健康の秘訣
 2007.02.28 Wed
written by Qril(クリル)
皆さんの健康の秘訣ってなんですか?

経営者となれば健康を維持するのも仕事のひとつです。

私の健康の秘訣は

IMG_1619.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1631.jpg

IMG_1632.jpg


これらのどれかを飲むことです。

美容師はどうしても食事が不規則になりがちで栄養も偏るから

こういうので補ってます。

これが正しいかどうかは・・・・・?

皆さんの健康の秘訣は?

PS 明日はQrilのこだわりが更新されます。



関連記事
09:52:31 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
家族水入らず
 2007.02.22 Thu
written by Qril(クリル)
先日の火曜日に二十数年ぶりに、動物園に行ってきました。

家族3人で。車は御池に停めて地下鉄に乗り。

地下鉄(東山駅)を降りて、裏道をスルスル
IMG_1899.jpg


琵琶湖疏水? のどかな道を歩いていると、おや?


IMG_1901.jpg


偶然にもアヒルの親子 発見!?

そうこうしているうちに動物園に到着。

この日は、よく晴れてトラもライオンものんびりとお昼寝

IMG_1930.jpg


IMG_1931.jpg


えらい気持ち良さそうやな
IMG_1904.jpg

これキリンさんの後ろ足の内太ももにハート型の模様があるの

わかります?ちょっとわかりづらいか・・・

前日ちょうどテレビで特集してたのですが、こんなにはやく見れるとは

・・・・


動物園が昔に比べて少し小さく感じるのは、大人?になったせい?

あっという間に帰る時間に・・・

クタクタになりながら帰ってると、子供はすぐに熟睡・・・!

えっ!地下鉄の入り口、階段やんけ

母強し

IMG_1957.jpg

子供をベビーカーに乗せたままイッキに階段を降りて行ったのでした。

父弱し・・・

あっ、ゾウさんも芸してました。


IMG_1951.jpg


迫力満点 ゾウのうんこも超デカイ

今日はここまで。













関連記事
01:40:57 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
Qrilのこだわり更新しました!
 2007.02.12 Mon
written by Qril(クリル)
皆様、Qrilのこだわり

更新しました。

その中で注目してほしいのが、特許の薬用イオン水

これは、パーマやカラー剤の中に入れたり、泥トリートメントの中に

入れたりして使うのですが、本当にツルツルになります。

今はほとんどのケースでコラーゲンのトッピングメニューの代わりに

使ってます。

今までいろんなケアー剤の研究をしてきましたが、これには

ビックリしました。

絶対いいので、パーマするとき、あるいはカラーするとき

このイオン水を使わさせてください。

コラーゲントッピングメニューと同料金です。

皆様、お願いします。。。。




関連記事
09:38:12 | 新メニュー | comments(0) | trackbacks(0)
経営セミナー
 2007.02.09 Fri
written by Qril(クリル)
先日の月曜日は、経営セミナーに行ってきました。

場所は、京橋にある高層ビルの中の8階。


朝10時から夕方5時まで・・・・缶詰状態

経営者になって2年、まだまだ分からない事だらけ、

セミナーや講演があると聞くと、何か1つでも持って帰ろうと

飛んでいくのです。

今回、より良いお店にする為のヒントを2、3、頂きました。

まっ、それを行動に起こすのが難しいねんけど・・・

セミナーが終わって一人トボトボ帰ってると

ふと目にしたのが


IMG_1749.jpg


夕焼け  30秒程癒されていると、あっという間に

沈んじゃいました。

2月も1/3が過ぎちゃたよ。 とにかくがんばろ



関連記事
23:24:38 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

FC2Ad

まとめ