newマシーン見てきました
 2007.04.25 Wed
written by Qril(クリル)
23日は、メーカーによるパーマの新しい機械の発表会に参加して

きました。


IMG_2043.jpg


今回のこの機械、業界でも注目されていて参加多数の為、やむおえず

参加できなかったサロンもあったみたいで・・・・

で、この機械はどういった物かというと、いわゆるデジタルパーマの

新しいバージョンといったらわかりやすいかな。

なかなかモデルさんの仕上がりもよく、好印象でした。

早速試したいのですが、その機械が手に入るのが9月頃になる

みたいで・・・

Qrilは、良いと思ったやつはどんどんテストして合格した物は

皆様にご提供するつもりなのです。

さて、この機械のテストの結果は・・・

9月に合格発表ってとこですか。

いい結果が出るといいな~~



関連記事
23:41:05 | 休日 | comments(2) | trackbacks(0)
歯が・・・・
 2007.04.19 Thu
written by Qril(クリル)
1週間前、晩御飯を食べていると<ガリッ>

「石入ってんのちゃうん」と文句を言っているとまた<ガリッ>

まさかと思い舌で歯を確認

えっ、えっ、えっ歯が奥歯の歯が半分ないやん

僕は月に一回、歯の掃除に歯医者に行ってたんですけど、ここ半年は

サボってたのが・・・・

という事で前から気になってた歯医者に予約を

早速一週間後、してもらう事に。

診断の結果、上の親知らずに大きな虫歯が・・

抜くのが、一番BESTと。

一週間後くらいにされますかと言われたが、何を思ったか

「今ここで抜きます」と

宣言してしまったのであります。

ミシミシッ、ミシミシッ、僕の手は汗でびっちょり

無事終了。

いい歯医者さんでよかった。

なんでもサボったらあかんなぁ~~~




関連記事
09:58:34 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
Happy Birthday
 2007.04.14 Sat
written by Qril(クリル)
4月12日、お誕生日おめでとうさん。草川くん。

めでたく29歳でんな。

営業終わってから、3人でミニパーティー。

今日に限ってケーキ屋さんがどこもお休み・・・・

大丸で買ってきたよ~~



IMG_2040.jpg



IMG_2042.jpg


よし   今日もええ顔やで~~~

Happy Bairthday ケイタ クサカワ
関連記事
09:57:05 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
今週の日、月、火
 2007.04.11 Wed
written by Qril(クリル)
休みもあっという間に終っちゃいました。

皆さん、日曜日は選挙に行かれましたか?

恥ずかしいながら、この歳になって初めて国民の義務を果たしてきまし

た。

月曜日は、講習へ・・・

撮影の講習、いわゆるモデルさんをつくって自分自身でカメラをとって

撮影するのです。

ん~~ん  カメラの使い方勉強になりました。

火曜日は、自分磨きへ・・・

車を店に走らせ、途中サクラに癒されながら

IMG_2018.jpg


3スタイルのセットをつくってみました。

まず1つ目は、シックに

IMG_2020.jpg


IMG_2022.jpg

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg


2つ目はこれに少しアレンジを加えて

IMG_2025.jpg




IMG_2031.jpg


IMG_2026.jpg


左右の面,ネジリがアシンメトリーになっているのと


毛先を上品に遊ばしてみました。

そして3つ目は、少しカジュアルにでも上品に


IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

IMG_2036.jpg


前髪が前の方に流れているのと、左側にカタツムリみたいなデザイン

そして大きいネジリの毛束を大胆にいれてみました。

どうですか?

僕はバランス感覚を磨くのに、セットの練習を多様します。

セットってすごいバランス感覚が必要やし、僕の場合はカットスタイル

にすごく生きてくるねんな、ほんまに。

今週の休みは、美容づけになちゃたな

そういえば、店に来る途中、車で錦を渡ったところで、お笑いの

ケンコバを発見。

僕は、少し興奮して思わず車から急に手を出して握手を求めたが、

ケンコバは自分の目の前に急に車から手が出てきたもんやから、

ビックリした様子でキョロキョロと挙動不審になって、錦へと

消えていきました。

写真が撮れなかったのが残念・・・・

これネタにされてたら、それボクです・・・

ケンコバ、今日はビックリさせてごめんね。  お わ り
















関連記事
02:27:13 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
絶品のカレー屋さん
 2007.04.03 Tue
written by Qril(クリル)
昨日の夜は、営業が終わってから御池ゼストのカレー屋さんに

行きました。名前は<バリ>です。

IMG_2009.jpg


もともと四条河原町にあったバリ、10年くらい前にモデルハント中

お腹が減ったので先輩に連れられて食べに行ったのがバリでした。

おいしい

ところがある日、バリが閉まってるという情報が・・・・

Qrilにもバリファンの方がおられ、ときどき話題に

ゼストにあるカレー屋、あれバリちゃうかと・・・・

早速、行ってきました。

メニューはいつもガーリックライスにシーフードの辛口

やっぱりおいし~~~

満足して帰ってると、あれれ

IMG_2013.jpg


ゼストの地下に新車が横断中 皆で押して珍しい光景

まっ、とにかくおいしいよ

 
















関連記事
00:49:12 | グルメ | comments(1) | trackbacks(0)
| HOME |

FC2Ad

まとめ