がんばりや 亀田3兄弟
 2007.10.29 Mon
written by Qril(クリル)
最近、本当に自分が単純やな~と思うこと。

それは、亀田興毅の謝罪会見をみて少し感動してしまった事。

正面に立ってしっかり受け答えしてたし、気持ちは十分

伝わってきた。

僕が20歳の時なんて、ガキもガキ、世の中を知らない

ガキンチョでしたから。

こいつ、これからホンマに強くなるわって思ったのよ。

残念なのは次男君・・・でもまだ18歳、若いよ。

これも経験、がんばれよ。ポジィティブ、ポジィティブ。

これを書いてる自分はナニモンやねんって思うけど、

だだの一般ピーポーという事で。

最後にTBSさん、いい加減にしときなさい。喝だー!





           by モリタトオル




関連記事
02:42:28 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょこっと air wave がでる話
 2007.10.25 Thu
written by Qril(クリル)
先日、ある情報誌さんとお話する機会がありました。

その時の話の流れで、エアーウエーブの話になり

「Qrilもエアーウエーブ導入してますよ~」と言ったところ

「すごいですねぇ~、エアーウエーブ導入されて

                     るんですかー」

とここまでは良かったんですが、

「でも air wave って、傷みますよね~、うちの編集部の

 人間も air wave あててきたんですけど、パサパサに

 なってましたわ。」

と、まぁこんな会話を交わしました。

でも、ちょっと待ってちょうだいな。 

その人はいったいどこであててきたん?とは、聞かないけれど

なんぼ air wave を導入していてもスタッフの腕が未熟だとー


結局、そういう事なんだと思います。

どんなにご自慢のハサミを持っていても、スタッフの

技術が未熟だったら何の意味もない。




と、まぁあくまでもこれは僕のひとりごとでありまして・・・



air waveはやわらかい質感、いい具合のパーマです。

やってても楽しいし、仕上りを見ても嬉しくなりますね






ということで明日も営業がつづくのである。



               by モリタトオル


            


 

ちょこっと air wave がでる話じゃなかった 失礼



いっぱい air wave がでる話でしたーーー




    再び   by モリタトオル でした。
関連記事
21:42:25 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
やっと来たな、野茂さんよ!
 2007.10.23 Tue
written by Qril(クリル)
野茂英雄、奇跡?の復活かー

以前ブログで「野茂を忘れるな」と僕の心の叫びを書いたことが

ありましたが・・・

先日、マウンドに立って1回を投げている映像をスポーツ

ニュースで見ました。

ちょっと、お腹周りの肉の付き具合が気になりましたが、

なんとか0点に抑えていました。

完全復活する日は来るのか?

この男にやっぱり大注目だ!

           by モリタトオル




ps 亀田 vs 内藤 について たけし軍団のなべやかん

ブログ いいこと書いてありました。

興味のある方は、1度のぞいてみて下さい。
関連記事
02:02:18 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
USJ
 2007.10.18 Thu
written by Qril(クリル)
月曜日は、USJに行ってきました。



いや~~~~、え~天気やーーー

IMG_0587.jpg









ここは  U  S  J  だーーーー!

IMG_0589.jpg






月曜日やっていうのに、えらい人やなぁーーーー



IMG_0591.jpg




今は、ハロウィーン

パレードやってました






IMG_0604.jpg



息子も僕も大興奮、 よ~~く見ると踊ってる人

外人多いなー



しかし、この日の息子は、ちょっと歩くたんびに

パパ、だっこ」のオンパレード、

12キロになっているので、結構しんどい


夜になると、かなり寒くなり




僕はビール、息子はポップコーン
IMG_0613_1.jpg



最後は、ピーターパン



IMG_0653.jpg




意外と面白いですねー USJ


帰りは、たこ焼きミュージアム




IMG_0661.jpg




テンポよくたこ焼きを突く お兄ーさん


IMG_0662.jpg


このお兄ーさんの作ったたこ焼き



けど、1番おいしかったのは「甲賀流」のたこ焼きでした。


ネギとマヨネーズにポン酢で頂くというやつ。

意外とおいしい!  あっという間に食べてしまったので

写真撮れず・・・・・残念



1日  遊んだせいか、帰ったらグッタリ


もちろん、帰りは電車で息子をずっとダッコ


なぜか今日、背中が筋肉痛です。




                 by モリタトオル
関連記事
01:43:37 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
内藤 vs 亀田  
 2007.10.14 Sun
written by Qril(クリル)
内藤 vs 亀田  について、格闘技ファンとして書いておこう。

えらい事になりましたな。

途中からしか試合見れへんかったけど、試合終了直後の

僕の正直な感想は、「亀田けっこうやるやん」でした。

というのも、今まで弱い相手としか戦ってない亀田が

世界チャンピオン相手に試合になるのかという疑問が

あったからだ。

プロの試合11戦目でチャンピオン相手に12ラウンドまで

立っていること事態「すごいな」って思ったから。

もちろん最終ラウンドは、ボクシングじゃなかったけど。

だんだん明るみになってくる見えない反則・・・・

別にどうでもいいんだけど・・・



亀田相手にko出来なかった内藤選手

本当に強いチャンピオンなのか疑問さえ思った。

どっちにしろ、あのお父さんはいけてないなぁ~

息子をチャンピオンにしたいっていう強い思いは

十分伝わってはくるけれど・・・

ちょっと空回り?

素人からみても亀田3兄弟の素質や根性はすごいと

思うけど。

次は、内藤 vs 亀田兄 見てみたいな。

ここで本当の内藤、亀田兄の実力が分かるやろと思う。

どっちにしろ、次が大事でんな。

お互いこの試合が実現するまで、負けんなよ~~~





               by モリタトオル
関連記事
23:52:39 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
カニさん
 2007.10.11 Thu
written by Qril(クリル)
いや~~~、その日は本当にビックリしました。

いつものように、カニさんのエサと水を取り替えてやろうと

したところ、

「あれれれれ」

いつもは、僕の気配や姿が見えた瞬間、陰に隠れてしまうのに

その日は、ず~~~と水に浸かったまま。

おかしいなぁ~と思いつつ、しばらくほっとくと、

「あれっ、2匹になってる!」え、え、え、・・・

 


そうです。脱皮してたのです。

ビックリするやら、なんかうれしいようーな。

その瞬間の写真は撮れなかったのですが、殻だけは・・









IMG_0432.jpg



アップにすると、気持ち悪いのでちょっと遠めで。



ちなみに、この抜け殻、記念に今も保存してます。




              by モリタトオル
関連記事
09:45:42 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2007年 運動会
 2007.10.09 Tue
written by Qril(クリル)
10月6日は、息子の運動会に行ってきました。

その日はいい天気でよかったです。

なかなかの息子の成長ぶりに満足しながらも、最後は                                親子競争!

子供用の車に、それぞれ乗って途中マクドのドライブスルー                             をしながら、 1週するというもの。

 

よ~~い、スタート!





IMG_0575.jpg





僕は、完全に子供を無視して、先に1周してゴールしてやろう

と思っていたのですが・・・





IMG_0579.jpg




ト ホ ホ ホ・・・


なんせ車がちっさすぎて、思うようにコントロール不可能。

逆に子供に得意な顔されて、突き放されてしまい・・・

「パパの負け~~~」

「・・・・・・・」

よーーし、来年は、リベンジや!

待っとけよーー

                 by モリタトオル



えっ、カニさんはどうなったかって

それは、・・・・ちゃんと書きますよ。今度。
関連記事
13:35:29 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
10月6日は・・・
 2007.10.01 Mon
written by Qril(クリル)
10月6日、森田が私用のため13時の出勤になりますので

わがままいいますが、宜しくお願いします。

(我が息子の運動会です・・・)


               by モリタトオル
関連記事
11:32:49 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
エアウエーブの工程 air wave
 2007.10.01 Mon
written by Qril(クリル)
air waveの流れ

・ロット巻き

IMG_0383.jpg



・中間水洗後、クリープ化 温風をあてます

IMG_0385.jpg



・ガラス化 適切な水分量をコントロール



・2液をつけて終了

IMG_0397.jpg


つやでてますんね ふんわりした柔らかい質感です




以上が air wave の流れです。


パーマするなら、絶対おすすめです。


               by Qrilスタッフ一同




京都 中京区 烏丸御池 美容院 美容室  hair Qril

関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

11:24:46 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
air wave (エアウエーブ)とは?
 2007.10.01 Mon
written by Qril(クリル)
air waveとは





数々の美容雑誌で取上げられている注目のメニューです。

air waveとは・・・従来のパーマと違い「風の力」「低温」

         でカールを固定&記憶させる今までにない

         新感覚のパーマです。

デジタルパーマの最新版っていったところですね。

特徴は ・今までにないような軽い仕上り

    ・軟毛な方にもウエーブが出やすい

    ・硬毛の方も柔らかな質感仕上り

    ・形状記憶で簡単スタイリング

    ・外国人風クセ毛でふんわり感を実現

    ・ダメージレスで手触りGOOD!


air wave + cut \16600

air wave + cut + wellaトリートメント \18180

air wave + cut + 究極の泥トリートメント \19330

ポイントair wave + cut \12600~




ぜひ1度トライしてください。






               by Qrilスタッフ 一同










京都 中京区 烏丸御池 美容院 美容室 hair Qril







関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

10:30:10 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

FC2Ad

まとめ