今年も皆様、ありがとうございました。
 2007.12.31 Mon
written by Qril(クリル)
本日で、今年も無事に営業が終了いたしました。

皆さんは、2007年はどんな年でしたか?



うん、うん、そ~~ですか。

皆さん、いろいろあるんですね~~~



Qrilも思えば、いろいろあった年だったかなーー

まずは新しい仲間(スタッフ)が増えたこと

やっぱりこれが1番大きいやね

12月は席数が足りない日が続いたのがうれしい

悩みでもあったが、ちょっと考えないといけないやね~~


最後にパソコンがぶっ壊れたのには、顔面真っ青に

なったやね~~

30日は忘年会したんだやね~~~





かんぱ~~~い





IMG_0968.jpg





さっそく息子にイタズラをされとるなー






IMG_0970.jpg








居酒屋さんなんで、料理はこんな感じ







IMG_0976.jpg







ほんで、息子の攻撃に草川氏 タジタジ・・・








IMG_0977.jpg









しかし、反撃もしっかりとするのでした









IMG_0983.jpg






2008年は、どんな年になるのか楽しみやね




しっかり目標をたててと




さぁ~~~わくわく




新しい年




皆様、よいお年を。







僕達は、全力でバクシンします。





           by Qril一同

関連記事
23:44:22 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
事件発生!
 2007.12.29 Sat
written by Qril(クリル)
今日の夕方、大変ブルーな事がありました。

店内で使っているパソコンが、こ、こ、こわれました・・・

データーが・・・・

パソコン屋に見てもらったところ、「まだわからないが

データーは諦めてもらったほうがいいかも」

なんていわれました。

バックアップは、だいぶん前にとっただけでありまして・・・

あ~~~やべ~~~

マジやべ~~~

こんな時期にへたこいた~~~




しゃ~~ね~~~な~~~


気持ち切り替えていくか!


とにかくパソコン屋の電話を今は、ただじっと待つことに

しよう。

うん、そうしよう。


あ~~~~~




                 by モリタトオル







関連記事
23:59:04 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
今日、気が付きました・・・
 2007.12.28 Fri
written by Qril(クリル)
今日、今、気が付きました。

12月26日・・・

過ぎてます・・・

3周年・・・でした・・・



忙しくて気が付かないのは、逆にいいことです・・・



3年前、よくまぁ~~こんな時期にオ~~プンしたなぁ~~

と思う。


ラストあと3日、とにかく全力でガンバル




              以上  モリタトオル
関連記事
22:07:27 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
1日早い  メリークリスマス!
 2007.12.23 Sun
written by Qril(クリル)
1日早い メリークリスマスーーー!

M-1 サンドウィッチマン おめでとうー




ということで、我が家では、ミニクリスマスパーティーです。




IMG_0935.jpg




で、今 少し酔ってます・・・・ 



ということで、伏見自慢の京セラのイルミネーションをどーぞ











IMG_0863.jpg






IMG_0864.jpg






IMG_0865.jpg






IMG_0868.jpg






IMG_0872.jpg






IMG_0878.jpg






IMG_0882.jpg






どうですか?



ロームに負けてないでしょーー?



最後に、もう一回 サンドウィッチマンおめでとうーー!




・・・少し酔ってます・・・・





             by モリタトオル











おまけ









IMG_0937.jpg















早速 サンタさんに飛びついちゃいました。

















                    IMG_0939.jpg






                    えへっ
関連記事
22:06:41 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ローム
 2007.12.18 Tue
written by Qril(クリル)
皆様、12月というのにも関わらず、Qrilは連休を

頂いております。すんません。

ということで、月曜日はロームへ行ってきました。


どうぞ ご覧ください。











IMG_0825.jpg









IMG_0837.jpg











IMG_0839.jpg








IMG_0841.jpg









IMG_0843.jpg










IMG_0844.jpg










IMG_0848.jpg









IMG_0849.jpg







あ~~~写真のクオリティーわりーなぁ~



それにしても、さび~~よー



今日は、京セラのイルミネーションにいってきます。


では、しっかりと休日のリフレッシュを楽しんで


参ります。





                by モリタトオル



関連記事
12:55:08 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
この時期になると思い出すぜ!
 2007.12.13 Thu
written by Qril(クリル)
毎年この時期になると思い出すことがある。

12月26日でQrilは、3周年を迎えるのだが

思い出すのは3年前、美容師を志した時から30歳で独立

心に誓いがんばってきたオレ。

そう、30歳になった時に本当に独立を果たしたしたわけだが

やったろやんけ!

とうとうこの時が来た!

という自信とは裏腹に

その時は不安で不安でたまらなかった。

本当に独立して大丈夫なのか・・・・

御池で大丈夫なのか・・・

ちゃんとやっていけるか・・・

この時期でいいのか・・・

不安は上げたらきりがない。

自分にとっては人生最大の決断だ!

だがその時、ふと10年後の自分を思い浮かべた。

なんかがんばってる自分がいる。

・・・

そして、不安だらけの自分にむかって、こう言った。

「なにネチネチしとんねん!もっと自分を信じてやらんか!

 自分を信じろ!」

だった。

あ~そうや

今までやってきたこと、がんばってきたことを思い出した

不安になることは一切ない

改めて自信がわいてきた。

10年後の自分が、不安を拭い去ってくれたのだ。

Qrilは、まだまだ成長過程だが

僕、いや僕たちを支えてくださる

お客さま

ディラーの方々

両親

以前勤めていた会社社長

その他、僕達を支えてくれてる方々

嫁ハン

感謝の気持ちでいっぱいだ

ありがとう

この気持ちは、忘れたくない。

これからもずっと。




もっともっと成長していくであろうQril

皆さんこれからも

宜しくお願いします。


今年も残りわずか

かんばろ





               by モリタトオル





  










関連記事
01:32:46 | ちょっとまじめな話 | comments(0) | trackbacks(0)
玄屋
 2007.12.11 Tue
written by Qril(クリル)
今日は、お店は休み。

嫁ハンと子が、実家へ帰ってるという事で、朝からダラダラ。

まぁ~、こういう日があってもいい。

お昼は、雨が少し降ってる中、伏見の大手筋近くにある

ラーメン屋の「玄屋」









ゴマとにんにくを少し入れて


IMG_0810.jpg



どうですか?

おいしそうでしょう?

ここのラーメンが1番好き。

実は、ここは酒かすラーメンが売りなんですが、

いつも僕はしょうゆラーメン大を注文

他のラーメン屋の時は、ラーメン並とごはんだが

ここはラーメンのみでいけるんですね。

もちろん完食でございます。





IMG_0814.jpg




おーーうまいっす。



お腹がいっぱいになった後は、こたつを出したということも

あって、座椅子を買いに





IMG_0818.jpg





どうっすか?


こどもちゃんの座椅子買ってあげました.


子供が帰ってくるのが楽しみ。


あ~~~結局今日も親バカでした・・・





              by モリタトオル
関連記事
20:50:06 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
あ~~しみじみと・・・
 2007.12.10 Mon
written by Qril(クリル)
今日から幼児シートからジュニアシートへ



IMG_0805.jpg



あ~~息子も大きくなったんやなぁ~とセッティングしながら

しみじみ思ったりしました。

最近、「いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。なにがいい

    ですかぁ~」

   「はいわかりました。これですね。」

と、お店ごっこにはまってる息子君。

あ~そういえば、僕も小さい頃、してたしてた!

同じことをしてる息子を見て、なんだか嬉しくなる

今日この頃です。




              by 森田亨




関連記事
19:46:39 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
メールでお問い合わせのお客様へ
 2007.12.05 Wed
written by Qril(クリル)
メールでお問い合わせされるお客様へ


hair Qrilでは、店内でのインターネット接続はいたして

おりません。

ブログやメールなどの管理は、すべて代表である私、

森田亨の事務所兼自宅でしております。

私の事情により、朝か深夜にブログやメールのチェックを

しております。

なので、お客様への返信はその日ではなく、翌朝になります

ことをご了承くださいませ。

お急ぎの方は、電話での問い合わせが確実です。

宜しくお願いします。




             代表 森田亨







ps ブログも朝か深夜に5分から10分くらいで、頭に浮かぶ事

を書いちゃったりしてます。

だから、時々へんてこりんなブログになってると

思いますが・・・・・






関連記事
23:31:30 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
カブトムシ君、ありがとう・・・
 2007.12.03 Mon
written by Qril(クリル)
カブトムシ君、ありがとー。

今年の夏から家族の仲間入りしたカブトムシ。

これ昨日の写真



IMG_0783_1.jpg




なかなか最近は、動きが鈍くなり・・・・

気がつくとすぐ裏返っているので、あわてて戻してあげて・・

しばらくそういう日続いておりました。

朝、そして仕事から帰ってくると、すぐカブトムシ君の

チェックの日々。

動きが鈍いから、霧吹きしたあとゼリーの上に乗せてあげて

。うん、ゆっくりやけど、食べてる食べてる。

がんばれ!

時々、僕を見上げるカブトムシ君。

がんばれ!


そして今日(12/2)、仕事から帰ってさっそくカブトムシ君の

チェックをしてみると・・・・

カブトムシ、所詮カブトムシなんやけど・・・・

なんやろ・・このショックな感じ・・・ああ・・・

ここ最近は、本当に「がんばって生きろ」って思いながら

世話してました。

所詮、カブトムシ・・・・

だけど、   ありがとーーーー



             by モリタトオル











関連記事
01:07:57 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |