かわいい!
 2008.05.31 Sat
written by Qril(クリル)
かわいいので、思わずパチリ




TS380045.jpg





かわいくないですか?・・・




大丸のアンテノールのケーキ




嫁ハンのおか~~様から頂きました




めっちゃおいしそう




僕がえらんだのは



これだ









TS380047.jpg







当然




まいうです





おか~~様




いつも



おおきにね





さっ明日も



がんばろっと




オスッ!





                        by モリタトオル






関連記事

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

22:07:12 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
特設シャンプー台
 2008.05.27 Tue
written by Qril(クリル)
昨日は、息子を久しぶりにチョキチョキ



少し短めでモヒカンぎみに



カットの後は、特設したシャンプー台でシャンプーだ




といっても、座布団を4枚ひいただけですが







TS380043.jpg






いっっちょまえにバックシャンプー



贅沢




でも気持ちよさそう~~~




仕上がりの写真撮るの忘れても~た



海に行く前は、もっと短く切る予定



あ~~早く8月来い!!!






                       by モリタトオル



関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

09:55:39 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
最近、はまってます
 2008.05.24 Sat
written by Qril(クリル)
最近、はまってます



正体は



これだ










IMG_1879.jpg






アロマシャンプー




黄色は天然グレープフルーツ油、甘酸っぱくみずみずしい香り



   やる気をおこして気分すっきりさせてくれます




ん~~~ん、グーーーーー!






緑色は、天然イランイラン油、熱帯の花の濃厚な香り



    不安を解消して、気分を高揚させてくれます




あ~~ええ香りや





この2つがなくなったので今日からは



これだ











IMG_1876.jpg






赤が天然ゼラニウム油、甘美で芳しいフローラルなええ香り





 ストレスをやわらげて、なんだか幸せな気分にしてくれる







紫は、天然ラベンダー油、なんだか優しいスッとした香り




   イライラを解消してリラックスリラックス




毎日、その日の気分で2つを使い分けてます






贅沢気分を味わってます





あ~~いい気分だ!




みなさんも、毎日のリラクゼ~~ションにど~~ですか!?




180mlで¥1890です



もちろんトリートメントもあります




でも僕の頭にはナシナシね




今は店頭には置いてないのですが




皆様のご要望があれば、準備したいと思います




毎日のリラクゼ~~ションにどうですか!?







                          by モリタトオル








関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

20:58:02 | 新メニュー | comments(0) | trackbacks(0)
本日、第3火曜日はお休みです
 2008.05.20 Tue
written by Qril(クリル)
皆様、本日第3火曜日は休日です。

宜しくお願いします。


ところで、昨日は久しぶりに新風館へ


用事のついでにいっただけですが・・・・


とりあえずランチタイム




って、なんだあれは





IMG_1865.jpg




峰雷太?



ドラマの撮影ですか・・・



はい改めて




中華のランチバイキングへ




IMG_1866.jpg




おいしかったですよ




結構、繁盛してるんですね



人が次々と入ってきます





ランチタイム終了のあとは雑貨屋さんへ






ナニやってんだい





IMG_1867.jpg




そう



Qrilに新しいオブジェが加わってます


探してみてください





                         by モリタトオル



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

11:54:38 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
こどもって純粋なんだ
 2008.05.18 Sun
written by Qril(クリル)
今週も無事に営業が終わりました。

ホッ!


そういえば、5月は僕の誕生日でもあるが

息子の誕生日でもあるんだ。


4才

もう、いっちょまえです。



通っている保育園でもお誕生日会があるみたい。

保育園の先生からお誕生日メッセージをお願いされました。

5センチ四方くらいの紙に。



悩みました。



朝はいつも僕の膝の上に息子が座る形で

いっしょに朝食を食べているのですが、

その食べているところをいつも観察。


振る舞いを観察。


ん~~ん


実に、純粋だ。


子供らしい子供。


男の子だからよけいそうなのか?


そして、よく気がつく。


誰に教えられたわけでもないのに・・・・


例えば、ぼくが鼻をかみまくっていると、


すっと、手に取りやすいとこにティッシュペーパーを置いてくれる。


何気ないことだが、なかなか出来ないよ。


保育園でもムードメーカーらしい。


うらやましい性格だ。


そんな息子をみていて書いたメッセージ


保育園の先生からカッコイイ~~といわれました。


素直に書いただけやけどが・・・・








「お誕生日おめでとう!


 
 今のままでいい、 大きく育て」  パパより




そのまま育ってくれればいいですが・・・・




親バカですみません・・・・









                     by モリタトオル























関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

22:32:47 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
5月11日は母の日、実は・・・・
 2008.05.13 Tue
written by Qril(クリル)
5月11日は、母の日でしたね。

皆さん、なにかされましたか?

僕は、社会人になった年から鼻、失礼、花を

おくってます。


こういうのって男にとったら照れくさいもんだけど、1年に一回くらいはね・・・・



というか、この日は僕の誕生日でもあったのです。


34歳

ん~~~ん

微妙


ケーキ、ちゃんと用意してありました




IMG_1833.jpg




なんとなく、うれしいもんだねぇ~~~




ローソクも



IMG_1838.jpg




よし


気合を入れて消すぞーー!




せ~~のっ






IMG_1861.jpg





って、おい、おいおい



まっ、いっか。







                                by モリタトオル
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

15:02:11 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
子供の日
 2008.05.05 Mon
written by Qril(クリル)
今日は、子供の日でした。

5月人形も見納めです。



IMG_1790.jpg



おおきにな。




ということで、今日は箱寿司、さば寿司、出し巻きをいただきました。



IMG_1816.jpg





IMG_1819.jpg




IMG_1817.jpg




いや~~おいしかった、うん、うん・・・・



あっ、あと3分で火曜日や


とりあえず更新


火曜日は営業してますからね!!!




              by モリタトオル
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23:57:17 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

FC2Ad

まとめ