関ジャニと同じパーマ液・・・・・の巻
 2009.10.31 Sat
written by Qril(クリル)
そういえば


言うの忘れてました


Qrilのパーマ液は、関ジャニが使っているパーマ液と同じです

正確にいうと、関ジャニ担当のオーナー美容師が使っているのですが・・・・


「だから何」という話ですが


このオーナー美容師さん、パーマ液のセレクトは間違ってないみたいです


上から目線ですみません


後は、ノーコメント・・・・・






                         by モリタトオル



 blogram投票ボタン 


関連記事
23:59:22 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
6種類のハーブエキス・・・・の巻
 2009.10.30 Fri
written by Qril(クリル)
新しいカラー剤を導入




TS380839.jpg



カラー剤の中に6種類のハーエキスが入っています


頭皮にやさしく、髪全体にうるおいを与える


ここ2回くらい、うちの嫁をこのカラー剤で染めています


なかなか良く、頭皮もしみないので


新たにQrilのカラーに加えることにしました


Qrilのカラー剤、普通に400種類あるのですが


これで何種類になったかな?


ここまできたら、カラーオタクです、はい。







                             by モリタトオル






押してね   blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:12:04 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
今後注目のドラフト選手・・・・・の巻
 2009.10.29 Thu
written by Qril(クリル)
本日に行われた野球のドラフト


僕が今後注目する選手は2人いる


一人は、なんといっても


この夏に優勝した堂林


あのバッティングの柔らかさは天性だね


プロでどんなけ通用し、いつ一軍に出てくるかたのしみ!


広島になったのも良かったんじゃないか


1位、2位が高校生というのも広島らしくていい


育てるのがうまいからね


でも、活躍したころにFAで他球団にいくのも広島なんだけど・・・・・



で、もう一人は自称「動けるデブ」こと亜大の中田


身長が171cmの体重が115kgで50mを6秒4で走るらしい


こちらは、中日が。


早く、テレビで彼のプレーを見たい


昔の、ドカベン香川、そしてデーブ大久保くらい活躍したらいいけど



ちなみに、京都出身の選手はいたのかな


そこも気になるけど・・・・・・





                      by モリタトオル




  blogram投票ボタン          







関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20:03:54 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
これでヘアカラーはしみません・・・・・の巻
 2009.10.28 Wed
written by Qril(クリル)
企業秘密


独自ルートより入荷しました



TS380838.jpg



これをカラー剤に混ぜるだけ


通常はこの保護オイルをつけてます



頭皮2



それでも、今まで頭皮しみたり肌の弱い方はおっしゃってください


秘密の調合をいたします


これで、ヘアカラーがしみることはないでしょう 





                        by モリタトオル



  blogram投票ボタン 


                                







関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:10:05 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
セニングというハサミ
 2009.10.27 Tue
written by Qril(クリル)
メンテナンスから戻ってきました


はるばる和歌山から


セニングシザース


すきバサミです


TS380837.jpg


毛量調整は、ハサミでするので

すきバサミは、あまり使うことはないですが

メンテナンスは、しっかりしないとね




                          by モリタトオル





     blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:05:35 | お店の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆっくり休むはずが・・・・の巻
 2009.10.26 Mon
written by Qril(クリル)
昨日の夜

美味しいご飯を食べて

今日はゆっくりするはずだったんですが・・・・・


今朝5時、なにやらおかしい

ふと見ると、隣で寝ているはずの息子

いつの間にか布団から出て

掛け布団の上で寝てるじゃないか

イヤな予感・・・・


案の定でした

体が少し冷えるとオシッコを垂れる傾向が・・・


おしりを触ってみると・・・・しっかり・・・・冷たい・・・・


ああ~~~


やりよった・・・・・


嫁ハンに恐る恐る報告すると


「だから言ったやん!」と


怒りが僕に・・・・・


ああ~~



そんな時は、やっぱりランチでね


いつものサンチョ



TS380836.jpg



今日はミンチカツ


やっぱ美味い!


明日からまた全力投球です



                        by モリタトオル



  blogram投票ボタン  








関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

18:04:22 | 休日 | comments(0) | trackbacks(0)
心が痛い・・・・・
 2009.10.25 Sun
written by Qril(クリル)
25日(日)、今日はやっぱり当日予約


ほとんどの方をお断りすることになった


心が痛い・・・・


一人では無力であることを改めて痛感!


そんな時は、やっぱり祇園の「チンミン」へ行くのでした


5階から祇園の街をみながらの食事は癒される



TS380829.jpg


嫁ハンの保育園での「子供祭り」の


奮闘を聞きながら


(子供祭りとは、保育園内で母父が中心となって、子供ゲームや

バザー、カレーやビールにポップコーンなど有料で誰でも参加できる

イベントをし、利益を子供たちや保育園に寄付する一大イベントなのです

そして、またそのお金の一切を嫁ハンが任されているもんだから

今日は朝4時半に目が覚めたらしい

僕は6時の地震で目が覚めましたが・・・・)


食事はというと



いつもの蒸し鶏



TS380826.jpg



春巻き


TS380827.jpg



牛肉の味噌クレープ



TS380831.jpg




海老のピリ辛いため



TS380832.jpg



お粥さん



TS380834.jpg



しかし、まぁ~~


家の近所に一人美容室がありますが


僕にはとても無理、無理、無理


トイレに行く暇もないなんて無理ーーー!


月曜日はゆっくり休みます




                        by モリタトオル




  blogram投票ボタン 


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

23:59:42 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
25日(日)は・・・・・
 2009.10.24 Sat
written by Qril(クリル)
25日(日)は、以前お伝えしたように

事情あって、16時まで一人営業です

初めてのことなので、ドキドキです

よって、今の予約状況からして

当日可能予約時間は、夕方5時半以降になります

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします




笑顔の素敵なスタッフ求む!!

               


                  by モリタトオル



         blogram投票ボタン 

関連記事
23:33:16 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
御池フェスタ・・・・・の巻
 2009.10.23 Fri
written by Qril(クリル)
24日(土)と25日(日)に


御池フェスタがあるみたいね


御池はよくイベントをやってますが


明日、明後日、御池フェスタ


詳細は知りませんが、賑やかになりそうですね


ちなみに明日の土曜日は後輩ちゃんとのコラボレーション


ご安心くださいませ



                      by モリタトオル


  blogram投票ボタン 



関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

23:59:54 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
時代祭り
 2009.10.22 Thu
written by Qril(クリル)
今日は時代祭りだったのね


出勤途中


御所へ行くお馬さん達に遭遇しました



TS380825.jpg



ご苦労様です



                             by モリタトオル




  blogram投票ボタン 




関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:12:28 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ザクロシャンプーの使い心地・・・・の巻
 2009.10.21 Wed
written by Qril(クリル)
今、家族で使っているシャンプー


ザクロシャンプー



TS380819.jpg



                         300ml ¥1890






液体は


TS380821.jpg


黒っぽく、いかにも炭って感じ


それが、透明な液に包まれているような・・・・


主な成分を説明しよう


基本ベースは、酸性せっけんが使われ低刺激


洗浄力もしっかりしてる


さらに、ベタイン、タウリン系でやさしい。


見たままに、炭が配合されていて汚れを吸着してくれる


ペリセアとリピジュアのダブル効果で保湿!


そして、ザクロエキスで老化防止です


和漢エキス&抗酸化成分も入っているので


頭皮&髪ケアな感じ


ホホバ油も入っているので、髪がツルっとしてくれる


頭皮用ですが、ナチュラルなコンデショニング効果があり


非常にバランスがよい


実際、使ってみて


泡が細かくマイルド、やさしい洗い上がりが分かる


一応、メンソールだがそこまで気にならない



これ、いいですね


アトピーの方にもお勧めできるみたいだし・・・・


髪が細くなってきた方や、頭皮が敏感、乾燥している方


めちゃめちゃ太鼓判でお勧めします!

明日、早速入荷予定


一度、使ってみる価値あり



以上でした





                            by モリタトオル




   blogram投票ボタン 




                        










関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

20:08:42 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
お知らせです
 2009.10.20 Tue
written by Qril(クリル)
今週の24日(土)、25日(日)は


保育園の行事で荒砂が不在となります


今年は役員に当たったので仕方ない・・・・


24日(土)は、後輩ちゃんが応援に来てくれるので安心


25日(日)は、夕方4時まで私一人営業になる模様・・・・



よって、その日は完全にマンツーマンです


なので、お客様も本当に限られた人数しかできないと思います


ご了承くださいませ


明るいスタッフ求む



                   by モリタトオル



 blogram投票ボタン 




関連記事
09:00:17 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
19日、20日は連休日です
 2009.10.19 Mon
written by Qril(クリル)
19日(月)、20日(火)は連休です


よろしくお願いします


blogram投票ボタン  

 
関連記事
09:00:15 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
これは、ひょっとして・・・・の巻
 2009.10.18 Sun
written by Qril(クリル)
熱いね


いやいやいや


熱すぎるね


何がって・・・・


楽天イーグルスよ


ひょっとしたら


あるで、日本一!


苦労人中谷捕手


がんばってほしいです!


日本ハム戦


楽しみ・・・・・・・



おわり






押してね     blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

19:48:15 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
そんな・・・・・の巻
 2009.10.16 Fri
written by Qril(クリル)
ネットでシャンプーの成分を調べ

プリントアウトしてたら、なにやらおかしい

プリンターの電源をON、ON、ON・・・・・・

急に電源がウンともスンとも・・・・・シーーン

キャノンのインク補充したばっかりなのに

どうやら寿命・・・・・かな・・・・


で、思い出した

6年ほど前、結婚のお祝いに友達からもらったエプソンのプリンター

当時、キャノンのデジカメといっしょに頂いたのだが

パソコンを持っていなく、自分でキャノンのプリンターを買って

直接、写真をプリントアウトしてたのだ

もったいないので、エプソンのプリンターは奥の方に

大事にしまって置いたのだ


今、まさに活躍するときが来たね

で、早速セットしたのだが・・・・・

なぜかインクがでない、動いてるけどインクが・・・・

当然か・・・・

6年前のインクでは・・・・

でも、インクに封はしてあったけど・・・・・


今度の月曜日、インク買いにいくか

偶然だが、今度の休みの日

プリンターをくれた友達が用事で我が家へ来る

フフフ


おわり




押してね   blogram投票ボタン





関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20:14:48 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
昔、流行ったよね「2001シャンプー」・・・の巻
 2009.10.15 Thu
written by Qril(クリル)
昨日、ドラックストアにいったら


久々に見た「2001シャンプー」


これ10年くらい前に、このシャンプーを使えば


早く髪が伸びるということで、女子高生の間で大流行したやつ


まだあったんですね


で、まだ「髪を早く伸ばしたい方用」として売られていました


懐かしい思いもあって、早速ボトルの裏をチェック


成分分析の開始


水の次に、ラウレス硫酸Na、この時点でアウト!


で、次にオレヒィンと来た


洗浄力、脱脂力が強すぎです


コカミドベタインでちょっとマイルドにしてるんでしょうけど・・・・・


で、真ん中の方に、~エキスがずらり


つまり、しっかり汚れをとって、いっぱいエキスを毛根に


入れ込んだれっていう感じが読み取れる


そもそも髪が急に早く伸びることはないです、ハイ。


髪は大体、月に1cm前後伸びます


それが、月に3cm、4cm伸びるなんて絶対ない!


たぶん栄養を与えてしっかりした髪を生やすことによって


髪が早く伸びた感覚を出そうとしているのかな


その前に、脱脂力が強すぎてハゲる恐れ大


女子高生だから許せるのか


もちろん、ダメージ毛はダメージを促進します


カラー毛は退色を促進するのが目に見える


「2001シャンプー」って、そういうシャンプーだったのね


おわり






押してね    blogram投票ボタン 










関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20:00:25 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
残念だね・・・・・の巻
 2009.10.14 Wed
written by Qril(クリル)
野球の話。


元巨人で、現在西武の清水


今年で引退するんだね


巨人にいた時は、選手層も厚く


たまに出るくらい


でも出たらきっちりヒットを打っていた記憶がある


いいバッターやなと思っていた


他球団やったら普通にレギュラーだったでしょう


ちょっとピークを過ぎて西武へトレード


で、引退か・・・・・


まだまだ出来そうやけどね・・・・・


残念!




                    by モリタトオル



   押してね   blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20:28:58 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
只今、猛勉強中・・・・・・の巻
 2009.10.13 Tue
written by Qril(クリル)
今、めちゃめちゃ勉強してます


何をって?


シャンプーの成分


簡単にいうと、シャンプーの中身です



どんな成分を使っていて、どんな意味があって


どんな意図があるか



成分を勉強していくと、いろんなことが分かってきておもしろい


まぁ~、成分まで勉強してる美容師ってあんまりいないでしょうね


で、今、スーパーとか行くと必ず市販のシャンプーをチェック

そして、ボトルの裏の成分表を見る


で、いつも一人でツッコンでる

「どこがマイルドやねん」とか

「洗浄力、バリバリ強いやん、ハゲさしたいんか!」とか

「カラー用で、このラウレス硫酸Na使うか!」とか・・・・・ね


市販のだけじゃなく、美容室専用のシャンプーも

「あれっ」って思うものも多いことがわかった

これには、ちょっとビックリ!


僕の中で、一番ビックリしたのは

無添加シャンプーと言われてるシャンプーの中には

旧指定成分に指定されていないだけで

結構強い界面活性剤を使っている商品があること

無添加=やさしいとばかり思っていたから・・・



これから、ちょいちょい分かりやすくシャンプーのこと

お伝え出来たらな~~と思っています



つづく



                    by モリタトオル



押してね    blogram投票ボタン 








































関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

23:59:07 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
12日(月)、13日(火)は連休です
 2009.10.12 Mon
written by Qril(クリル)
12日(月)、13日(火)は連休日です


よろしくお願いします



                      by モリタトオル



     

        blogram投票ボタン 
        
関連記事
08:34:45 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱり感動です・・・・・の巻
 2009.10.11 Sun
written by Qril(クリル)
昨日は、息子の運動会


ちょっとばかり、店閉めて


応援に行ってきました


まずは、玉入れ


ジャンプしながら、なかなかのセンスでしたが・・・・・


ほとんど入ってませんでした




IMG_4140.jpg





お次は和太鼓



IMG_4177.jpg


先生共に、がんばって練習したんだなぁ~と


ちょっぴり感心



次は、障害物




IMG_4213.jpg


一週間前まで、登り棒出来なかったんですが


しっかり黄色のとこタッチできてます


でも



IMG_4232.jpg



跳び箱は・・・・・



IMG_4237.jpg




おっちんとんです



次は、親子リレー


なぜかアンカー



IMG_4254.jpg



一応、お父さんしてます



IMG_4275.jpg



ビデオ係の方もがんばってますね



IMG_4282.jpg






最後は、上のクラスの子も混じっての紅白リレー






IMG_4287.jpg




がんばれ!



IMG_4288.jpg



って、写真見ながらまた応援



それくらいシーソーゲーム


また、勝負にこだわって子供たちの


一生懸命さに大変感動


密かにちょっぴり涙しました


来年が、保育園最後の運動会と考えると


ちょっとさびしいな・・・・・・


でも、来年また成長してることを考えると


楽しみでもあるのでした




おわり



                                     by モリタトオル




押してね    blogram投票ボタン 




関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:08:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
本日の土曜日は3時より営業です
 2009.10.10 Sat
written by Qril(クリル)
ご迷惑お掛けします


本日、10日(土曜日)は事情により


午後3時から営業させて頂きます


よろしくお願いします





                     代表 モリタトオル







         blogram投票ボタン   





関連記事
08:22:03 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
明日の10日(土)は3時からの営業です
 2009.10.09 Fri
written by Qril(クリル)
明日の10日(土)は事情のより


午後3時から営業させて頂きます


ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします




                        代表 森田亨



   



      




                    blogram投票ボタン 
                  
関連記事
11:30:49 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
成人式のご予約受付開始のお知らせ
 2009.10.08 Thu
written by Qril(クリル)
晴れて大人の仲間入りを果たすことを祝う


成人式


一生に一度の特別な儀式を本物の技術


演出してみませんか?


Qrilでは、お客様の大切な一日を彩る


成人式プランを各種ご用意しました


お客様の「一生心に残る20歳の思い出づくり」を


Qrilが心を込めてお手伝いいたします



・ヘアセット+着付け        ¥19430


・ヘアセット              ¥8930
   

・ヘアセット+着付け+メイク    ¥24680



*ヘアセット、メイクは事前打ち合わせ有り




尚、成人式のご予約は12月20日で終了いたします




*着付けに関する注意事項




TEL 075-213-1260または、

info@hairqril.comまでお願いします






                         代表 森田亨























              blogram投票ボタン 
                    
関連記事
13:11:43 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
なんとか・・・・
 2009.10.07 Wed
written by Qril(クリル)
10日(土) 息子の運動会


なんとか晴れそうですね


週間天気予報はあてにならんけど


今回は信じることにします


よって


11日の日曜日は、11時よりご予約受付開始


させていただきます


よろしくお願いします



                       by モリタ トオル




押してね  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

13:15:44 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
よく聞かれます・・・白髪って・・・編
 2009.10.06 Tue
written by Qril(クリル)
白髪・・・・イヤですね


お客様によく聞かれます


「白髪ってなんで生えてくるの?」


「白髪は抜いたらダメですよね?」


「ワカメ食べたら白髪にいいんですか?」


まぁ~、この3つくらいがBEST3ですかね



白髪の原因


いまだに、科学的に証明されていないのが本当のところです


髪の毛の根っこに、髪を黒くするメラニン色素の元


あるんだが


それが、なんらかの原因で機能しなくなり白髪になる


なんで機能しなかったり、再生されなかったりするんだろうね


1つは、老化


あるいは、ストレス


またまた、食べ物、食生活


それから、睡眠不足や遺伝・・・・


これらが原因だろうといわれている


では、「白髪になったら抜いちゃえばいいか」というと


そうでもない


1本白髪が生えると、その周辺の毛根がそういう状態に


なっている場合が多い


よって、抜いても抜いてもまた同じような場所から


また白髪が・・・・・


そして、人工的に抜くと毛根をキズつけ脱毛に


集中的にそこばっかり抜くと、10円ハゲに・・・・


絶対イヤですよね


「ワカメを食べたらいいか」というと


考え方の違いもあるが、僕の答えはNO


笑っちゃうけど、ワカメばっかり食べてても


楽しくないし、栄養も偏っちゃうぜ


結局、どうしたらいいねん!っていう話なんですが


しっかりとした規則正しい生活、栄養バランスを考えた食生活


十分な睡眠、適度なストレスの解消をする


適度な運動・・・・



そして、白髪を受け入れ


ヘアカラーで白髪を活かす、あるいは隠す


また、少ない本数であれば、切ってしまう



です



白髪に関すること


大体これが、僕の答え(考え)です


いい忘れてました


30歳代までの白髪の方は


まだ、再生する(つまり白髪から黒髪へ)可能性は


経験上、十分にあります。


頭皮の美容液などを活用して十分なケアをしましょうね



                         おわり、もしくはつづく by モリタトオル



 押してね   blogram投票ボタン 























関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

20:39:47 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
イチロー
 2009.10.04 Sun
written by Qril(クリル)
一週間、お疲れ様です


そして、明日から仕事の方


ご苦労様です


今日は,これでね


TS380810.jpg



そろそろ、成人式のお知らせをしなきゃな~


と思うこの頃なのです。






                           by モリタトオル




      押してね  blogram投票ボタン   
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

22:34:27 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
10月10日(土)の営業時間のお知らせ
 2009.10.03 Sat
written by Qril(クリル)
                   お知らせ



10月10日(土)は、私事の事情があって





TS380812.jpg



その日は午後3時より営業させていただきます


尚、雨天順延なので、その時は11時から営業し


  日曜日が3時からの営業となります



息子の運動会

やはり、この目で成長を刻みたいのでわがままをお許しください


いまのところ、週間天気予報はくもりなので

順調に土曜にあるのかな?

親子リレーがんばってきます!





                                by モリタトオル




押してね    blogram投票ボタン 
関連記事
20:21:36 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
当て逃げさてた・・・・・の巻
 2009.10.02 Fri
written by Qril(クリル)
今朝、当て逃げされた・・・・トホホホ


朝、息子を車で保育園まで送った帰りにね


今、道路がちょうど工事中で


2斜線が1斜線になって、プチ渋滞


動けない車の中


左側に道路と歩道の間にゴッツイ柵があり


車と柵の間を1台の原付きが猛スピードで走ってきた


若いお姉さんだが


ちょうど僕の左後ろ辺りでハンドル操作を誤り


柵にハンドルが引っ掛るようにぶつかり


その反動で僕の車にドン!


後ろについていた大型スクーターもその原付きにドン!


おいおいおい


急いで出て行ったが、グラサンのお姉さん


何事も無かったように急発進!


おいおいおい


この時、思ったんだ


絶対、新車にはならないぞと


正直、今の車、乗って12~3年になるサーフだが


大変愛着があって、限界まで乗るつもりだが


多少のキズもあり


ちょっとくらいの凹みやキズはあまり気にならない


これ


新車だったら、僕のストレスがMAXになってただろう


ああ、我がサーフ君、ありがとう


多少のキズも許してね!






                                   by モリタトオル


押してね    blogram投票ボタン 





関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20:12:00 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
ヘアケアの話・・・・その3
 2009.10.01 Thu
written by Qril(クリル)
先日のヘアケアの話


「シャンプーが大切ですよ」と書きました


結構な反響です・・・・・


で、そのときラウリル系の界面活性剤はよくない!と


お伝えしましたが


ラウレス硫酸Naも付け加えます


ラウリル、ラウレス!


間違いなく、石油系合成界面活性剤です


(天然ヤシ油の場合もありますが、効果は同じ)


普段使っている台所洗剤と、ほぼ同様の成分なので


素手で洗うと手荒れを起こす合成洗剤をそのまま頭に


ふりかけているイメージ・・・・・


頭皮にも髪にもよくないよ


本当に髪の損傷に悩んでいて


自身の髪を改善したい方は、今すぐにシャンプーの


ボトルの裏をチェックしてください


ラウルス、ラウレス


これで、90%は悪いシャンプーの分別がつく



あとは、あなた次第です





                          おわり、もしくはつづく





                                 by モリタトオル





押してね   blogram投票ボタン   







関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

20:19:48 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |