へ~~そんな風にシャンプーするんですか??・・・・・・の巻
 2011.09.30 Fri
written by Qril(クリル)
京都 中京区 美容室 そんな風にシャンプーするんですか???・・・・・の巻



今月号(11月)の ある雑誌を見て、嫁さんが笑てる


「ちょっと、これ見て見て~~~~~~」














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













で、見せられた記事がこちら↓




2週間でツヤがでる シャンプー法


頭皮をこすらずに泡で洗うシャンプー法を続ければ

頭皮や髪の毛へのダメージが減り、本来のツヤ&コシを

取り戻すことができます。




TS382223.jpg






TS382224.jpg



TS382225.jpg



TS382226.jpg





どっかの協会理事長さんが、シャンプーの仕方をアドバイスされてる


この洗い方を繰り返せば、2週間後には


髪がツヤツヤ・ピカピカだそうだ


・・・・・


で、これで







何で髪がツヤツヤ・ピカピカになるんだ?





泡立てネットですか



泡で頭皮を押すような感覚でするからですか



コンディショナーは、頭皮から2cm離して・・・・・













シャンプーの仕方は、美容師さんに聞いた方がいい




オレは、そう思う。




















ほんでお前!なんでオレ様撮るん?!
TS382092_1.jpg

























★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです











Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:15:43 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 中京区 美容室 BOB(ボブ)は、やっぱりシンプルがいいよ!・・・・・・・の巻
 2011.09.29 Thu
written by Qril(クリル)
京都 中京区 美容室 BOB(ボブ)は、やっぱりシンプルがいいよ!



BOB(ボブ)スタイルは、やっぱりシンプルな感じがカッコイイ


そこに頭デッカチな技術論は、いらない














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!

















まずは、before



IMG_8979.jpg




美容師なら beforeを見て、何を思う!?





お客様の要望は、襟足すっきりで軽くだ


BOB調でね


耳周り、もみ上げ、襟足に上向きの生えクセがあるぞ






めざすは、BOB(ボブ)に少しレイヤーを施して


軽さと動きを出していくぞ


いつもの如く ドライカット


日本人ってのは、頭のハチが張ってる方が多い


そんな方には、トップにコンケーブレイヤーを入れて上げる


軽さと高さのベース造りだ






IMG_8980.jpg



こっから毛量調整



ベースカットをそこならずに



チョイチョイチョイっと



IMG_8981.jpg





毛量調整が終われば、一旦 シャンプーする














仕上がり afterとも言う

IMG_8983.jpg





IMG_8984.jpg





IMG_8985.jpg










BOB(ボブ)を造る時に、最初に注意しなぎゃいけないのは


髪の生えクセ


そこの対処で、すべてが決まると言っても過言じゃない


そうすると、シンプルだけどカッコイイBOBが出来上がる


日本人は、ボブの似合う方が多いからね










わっはっは













またお前か!アタイ、ポージングは とらんからな!
TS382204.jpg

























★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです











Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:15:01 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 美容室 1年ぶりにエアウェーブするわけ・・・・・・・の巻
 2011.09.28 Wed
written by Qril(クリル)
京都 美容室 1年ぶりにエアウェーブするわけ





エアウェーブは、今回で3回目かな!?













おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














まずは before



すでに 根元のカラーリングは終了してる状態


まだ微妙に ウェーブが見えるな・・・・・・



IMG_8952.jpg





髪質は 乾燥毛で細毛


ちょっと髪が傷みやすい感じかな


ご希望は、大きめのウェーブ


ロット巻き巻き 水巻だ







IMG_8954.jpg





PH8のシスアミ濃度1.6%のパーマ液を塗布し5分


そのままPH9,2のシスアミ濃度1.6%のチオ濃度を少しアップして塗布


5分後テスト




しっかり中間水洗して



エアウェーブの工程へ




IMG_8956.jpg





2液は、過水&ブロム酸+DO-Sアシッドアルカリ残留を抹消



Qrilでは、髪の最大の敵


パーマ液によるアルカリ残留を許さない!←これ重要




ロットアウト


IMG_8957.jpg





ロットアウト後は、しっかり天然100%ハーブ(アワル&ミックスハーブ)で


地肌&髪をケアする


ボボバ油主体のQrilトリートメント(DO-S)で最終仕上げ





IMG_8384_1s[1]








洗い上がり




IMG_8963.jpg


















仕上がり afterとも言う


IMG_8968.jpg





洗い上がりと仕上がりのウェーブの差



ほとんど無いでしょ



それがエアウェーブ



だから スタイリングが「楽チン」なんだ






IMG_8971.jpg








おっ よく見りゃ~~毛先ハイライト

ええ具合になってるね





IMG_8978.jpg






そ~~~いや~~~見事に、エアウェーブあてるの1年間隔だな





なぜ!?って



それはね

























1年 ウェーブが保ってるからだよ




わっはっは















お前!猫の写真ない時にオレ使うの止めてくれる!!!
IMG_6513.jpg
























★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです











Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:15:58 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 美容室 アルカリカラー&ヘナトリートメント・・・・・の巻
 2011.09.27 Tue
written by Qril(クリル)
京都 美容室 アルカリカラー&ヘナトリートメント



この夏での髪の傷み


そして これからの乾燥時季


元々 乾燥毛の方は 大変である


















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















そんな髪質を強力にサポートしてくれるのが


ヘナトリートメント





今回は そんな方の一例



まずは before


IMG_8940.jpg






7月にクリープパーマをあてた状態



今回は、カット&カラーリング&トリートメント



下の長さは、「そのままキープしたいっ!」ってことなので


ウエートを上げる為に、レイヤーカットを施す







IMG_8941.jpg







で、カラーリングは暗いのがイヤなので


プロマスターGの8Nで根元の白髪をカバー


そのまま毛先は、ヘナ&アワル天然トリートメントを同時施術


ヘナが通常のトリートメントでは、入れない奥まで入っていって


髪を補修


アワルが髪表面を「キュッ!!」と収斂 引き締めてくれる


乾燥毛の方には、もってこいのヘアケア


しっかり密封して 25分ほど放置






IMG_8942.jpg






ヘアカラーを流してから


さらに 極上の天然ハーブトリートメントスパ


今度は、ミックスハーブ入りだ







IMG_8384_1s[1]














仕上がり afterとも言う




IMG_8949.jpg






クリープパーマがイキイキとしてるね!





IMG_8947.jpg





軽さも出た!





IMG_8950.jpg







当然だが Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)を使って頂いている








IMG_8279.jpg各¥2100





これが、天然100%ハーブ(ヘナ)と相性が抜群なんだ


だから 天然ハーブトリートメントも遠慮なく


たっぷりつけてあげられる



もちろん 髪を明るくしたい時は ハイライトをすればいい


暗くしたけりゃ トーンダウンすればいい


ただ 根元の修正のみの場合は、天然ハーブトリートメント


毛先に同時施術しなぎゃ損だな


だから みんな 天然ハーブと相性のいい


Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)を


遠慮なく使っちゃってね



わっはっは















お前!それ逆光やぞ!!!
TS382222.jpg























★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです











Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:35:52 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 パーマがあたんね~~よ!!エアウェーブは ど~~よ!・・・・・・の巻
 2011.09.26 Mon
written by Qril(クリル)
京都 パーマがあたんね~~よ!!エアウェーブは ど~~よ!






予約は、1ヶ月前から入っていたが


スタイルチェンジは、前日に急に


そうしたくなったという


まぁ~~なんでもええんだけど・・・・・

















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















before


あっ もうすでに根元のカラーリングは終了してます



IMG_8909.jpg





まぁ~~これでも以前に比べれば、随分短くなった





今回は、鎖骨くらいまで 思い切って切っちゃうそうである


ということで


さっさと鎖骨くらいまでカットして


程よくレイヤーを入れてあげる


グラ on レイヤーってやつね


毛量調整ナシだから


コメカミから下は、ハイレイヤーカット






IMG_8911.jpg






カットが終われば、ロット巻き巻き 水巻です


PH9のシスアミ塗布して5分

チオ塗布して7分


IMG_8913.jpg





テスト後、エアウェーブの工程へ


アフタートリートメントは、いつもの天然ハーブ



IMG_8384_1s[1]





そういえば この方


私が担当するまでは、「私 パーマがあたらないの!」って言ってたな・・・


そんなこともすっかり忘れてた


この方 もうエアウェーブの常連さんだからね







洗い上がり



IMG_8925.jpg











仕上がり afterとも言う



IMG_8938.jpg





IMG_8932.jpg











短く切って、パーマあてたの 初めてらしい


なんたって、今までパーマがあたんなかったんだから



気に入って頂けて よかった


「ほっ!」






















お前!昨日は 失礼な場面を撮ってくれたな!!!
TS382204.jpg






















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日  ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

18:07:48 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 毛先に大きなエアウェーブ・・・・・・の巻
 2011.09.25 Sun
written by Qril(クリル)
京都 美容室 毛先に大きなエアウェーブ



エアウェーブはね


大きなウェーブが得意なんだ


ウエット時とドライ時のカールのダレの差が少ないってのは


そういうことを表すんだな!

















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















before


IMG_8908.jpg




「長さは、あまり変えたくない!」ってことなんで


毛先をチョチョイっとカット





髪の根元が暗いんで


プロマスターのW9/9でカラーリング


カラーが終われば、さっさとロット巻き巻きエアウェーブ開始


今回は、毛先に大きなウェーブを狙っていく


やっぱりお薬は、シスアミ&チオのコンビ





IMG_8910.jpg






もう当然だが、アフタートリートメントは


天然ハーブ100%の疎水トリートメント



IMG_8384_1s[1]



これとホホバ油主体のトリートメントで素髪へ戻してあげる








洗い上がり


IMG_8912.jpg







そして



仕上がり




・・・・・・今回は



想像してくれたまえ


ウェーブのウエット時とドライ時の差が少ないのが


エアウェーブだから


えっ


見たいって











じゃ~~~~ちょっとだけね
























IMG_8920.jpg







以上



ええでしょ



ふわっはっは

























う うそ~~~!今 あたい きばって きばって きばってる・・・・・ところを・・・・・・・!う うそ~~~~~!
TS382216.jpg






















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日  ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:30:35 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 細い毛にエアウェーブ&カラーリング・・・・・の巻
 2011.09.24 Sat
written by Qril(クリル)
京都 細い毛にエアウェーブ&カラーリング




私達のお母様世代


髪が細くなり、ボリュームが無くなる・・・・・・


それ 最大の悩み


そんな お母様世代を救うのが、エアウェーブ


何回も言ってきたが、エアウェーブはスタイリングが「楽チン」なんだ













おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















before

IMG_8877.jpg










まずは、根元の白髪!


そこのカラーリングは、はずせない




カラーリングが終われば、いつものごとく


ロット巻き巻き、水巻きです


シスアミ&チオで、しっかりとカールを出してあげる






IMG_8878.jpg





とにかく、ボリュームが出て スタイリングが簡単


中途半端なカールは、良くない


エアウェーブが終われば、シャンプー台で「トナー


全体の色味を補充してあげて


天然ハーブトリートメント疎水トリートメント






IMG_8384_1s[1]











洗い上がり

IMG_8879.jpg
















仕上がり afterとも言う

IMG_8882.jpg





IMG_8883.jpg





IMG_8886.jpg










狙い通りのカールだ


家でもフワフワ ボリュームが出るだろう


エアウェーブは、ええやつです


わっはっは























ふ~~~~!意外と体舐めるの大変なんやぞ!
PAP_2212.jpg






















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日  ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:11:03 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ヘアカラーの赤・・・・・・の巻
 2011.09.23 Fri
written by Qril(クリル)
京都 ヘアカラーの赤



久々にダブルカラーってのをした



メンズ


ご希望のカラーリングは「


って言っても、赤でもいろいろ・・・・・・あります



・・・・・・


結構なですね・・・・



















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














カウンセリングを進めると


アッシュな赤・・・・・・


要は、鮮明な赤じゃなくて、濁ったような


くすんだような赤ですね


で、しかもって分かるくらいでね・・・・・








ということで、ダブルカラーを選択


1回 髪全体のトーンを上げて、改めて


アッシュな赤をのせる作戦だ


ショートでダブルカラーなので、プラス¥3150は了承済みだ



まずは、プロマスターのライトナーでリフトアップ


髪全体を明るくして、赤をのせる準備だ


髪全体が明るくなったのをチェックして


一旦、シャンプー


微ウエットの状態から、プロマスターのRC8P+R7P+MT8P+RR7P


それぞれ4:2:1:少々


鮮明な赤をなくす為に、モノトーン(MT8P)という色を選択


鮮明な赤にグレイのフィルムを被せたイメージ


アフター処理は、DO-Sアシットを2倍希釈で髪に噴射


これで強烈なアルカリも除去


少しでもダメージレス

















仕上がり afterともいう



IMG_8905.jpg





まっ、こんな感じ




ダブルカラーってのは、3週間も4週間も保つ色じゃないが


お客様もそれを理解してたら、ええんじゃないかい




ふわっはっは















お前!今日の運動会 お前の息子 徒競争でこけたらしいな!ふっふっふ!
PAP_2211.jpg





















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日  ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

21:20:37 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
23日(金)は、お父さんの仕事最優先します・・・・・・の巻
 2011.09.22 Thu
written by Qril(クリル)
まずは、



すいません。


明日23日(金)は、息子(小1)の運動会


自分の仕事より、息子の応援 最優先させていただきます・・・・・・


でも、がんばって17時には店に来て営業しようと思ってます



その日は、すべてご予約をお断りしていたので


17時に1名様のみになると思うのですが


予約可能です






IMG_8900_1.jpg










ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。





















父の仕事最優先!?ど~~でもええけど、爪 あ~~~気持ちいい!
PAP_2210.jpg




















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日  ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます









関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

20:54:14 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ボブ is シンプル  これがBOBだ!・・・・・・の巻
 2011.09.21 Wed
written by Qril(クリル)
京都 ボブ is シンプル



今のボブスタイルって、非常に範囲が広い


それショートスタイルやん!?


あるいは


それセミロングやん!?


っていうスタイルもBOBで表現されていたりする


ホント、世の中 いろんなボブがあるな!?












おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













今日はね


これが 正真正銘のBOBってやつ


ベーシックなシンプルボブだ














IMG_8893.jpg





IMG_8894.jpg







内巻きのワンレングスボブ


こういうスタイルもシンプルながら


好きです


ふっふっふ





















お前!!金曜日は晴れそうやな!子供の運動会、見に行ったれよ!
TS382206.jpg



















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日 ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:11:36 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
我が子のカッは、スピードが命!・・・・・・の巻
 2011.09.20 Tue
written by Qril(クリル)
before



IMG_8897_1.jpg





もう 伸び伸びだ


今週の金曜日は、小学校の運動会


かっこよく いっとこ!



















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















昨日は、わざわざの休日出勤



チョキチョキチョキチョキ


息止めて


いっきに


チョキチョキチョキチョキ


子供のカットは、スピードが命


顔に毛がかからないように


タオルでカバー


細かい部分は、見て見ぬふり


全体のフォルムで勝負だ


カットが終われば、贅沢シャンプー





IMG_8900_1.jpg


















仕上がり afterともいう



IMG_8903_1.jpg












じっとして、よくがんばりました



24日(金) お天気大丈夫かな~~~


その日は、営業 ご迷惑お掛けしますが


宜しくお願いします















お前!運動会の日 晴れたらええな!
TS382205.jpg


















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日  ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:21:36 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ローライトの効果ってのはね・・・・・・の巻
 2011.09.19 Mon
written by Qril(クリル)
京都 ローライトの効果ってのはね




1番は、遊び心なんだな~~~~~


あっ 僕はね


この遊び心が好きなんだ
















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














このローライト


それ以外の髪をハイライトに見せる錯覚も起こしやがる


おまけにそれ自体が、影となってスタイルの奥行きを出してくれる


ローライト君よ


お前 ええやつやな


そんな遊び心のあるローライト君が


オレは好きだ











タマリスの7レベルのアッシュで


気になる白髪を隠す


そして ウエラのソフタッチ 6/45(レット)+3/00で


ローライト


がんばってホイル3枚貼ったぞ






IMG_8868.jpg






天然ハーブトリートメントで極上のヘッドスパも


しっかりとやり





IMG_8384_1s[1]























仕上がり afterとも言う



IMG_8869.jpg





IMG_8871.jpg







ローライト君が、しっかり遊び心を演出して


平面なスタイルも少し立体にしてくれた


やっぱり お前















最高や



わっはっは















お前!もうちょっと輪を下にしてくれへんか!ワシ、もう いっぱい いっぱいやねん・・・・・
IMG_6582.jpg

















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日 ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:26:07 | ハイライトスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 メンズカットは適当に・・・・・・・の巻
 2011.09.18 Sun
written by Qril(クリル)
京都 美容室 メンズカットは適当に



メンズのカットは、無造作な感じが好まれるようだ



キッチリ揃ってない感じね

















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













メンズのカットをしてる時


たまに言われる


「適当に切ってるようで、計算されてるんですねぇ~~~」と
















あっ


実はね










適当に切ってるんですよ


ふっふっふ


でも


それが何だか難しいんだな


適当に切るってのがね




イメージは、ハプニングカット


素人さんが、ザクザク切ったような無造作感が好きなんだ






今日のメンズカット



オーダーは「髪が、伸びたので・・・・・」以上



なので、オーダーに伴ってカットしていった

















仕上がり afterともいう



IMG_8864.jpg




IMG_8866.jpg





IMG_8867.jpg







beforeはね


耳がすっぽり隠れるくらいの長さだったかな


適当に切って、こんな感じになった


ふっふっふ


無造作感でてるし


まっ


ええんじゃないですか


わっはっは















あ~~~~ワシの方が先に水に着く~~~~~!!
IMG_6576.jpg

















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日 ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:45:13 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
気持ち100%!スタイルチェンジ 思い切ってボブだ!・・・・・の巻
 2011.09.17 Sat
written by Qril(クリル)
京都 ボブ 美容院


気持ち100%でね














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!
















前回のご来店の時、非常に悩まれていたんだ


思い切ってBOBにするか、毛先を整えるだけにするか


思い切って切りたい!気もするが・・・・何かコワイ・・・・





私はそんな時、強引にBOBを薦めたりはしない


本人の気持ちが100%でないと、どこかで後悔する可能性があるからだ


本人の気持ちが100%


それが大事だ




そして 今回は 気持ち100%


お似合いの大人BOBを造ろうじゃないか











before

IMG_8855.jpg





ゴムの型はいってるが、ここからドライカット開始



チョキチョキチョキチョキ


大体のベースを造って、カラーリング


しっかり天然ハーブのトリートメントも行うぞ



IMG_8384_1s[1]
















仕上がり afterとも言う



IMG_8860.jpg




IMG_8862.jpg










似合っている


すごく 似合っている


後悔なんて、まったく無いだろう



なんたって、小顔で かわいくなってるんだから


























前で見てる人間ども!水かかるし、気つけや~~~
IMG_6579.jpg

















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日 ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます




関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:02:23 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 今日も「メンズおしゃれボウズ」いっとこか!・・・・・の巻
 2011.09.16 Fri
written by Qril(クリル)
京都 今日も「メンズおしゃれボウズ」いっとこか!


剛毛・多毛・横はビンビン立つ髪質だ











おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!










硬毛のおしゃれボウズ


いかにして、軟らか~~~く魅せるかがポイント


チョキチョキチョキチョキ


計算しつつ、計算しないでカット


ザクザクザクザク 無造作に


髪の長短は、思い切って大胆過ぎるくらいが


ちょうどいい!


タマリスの7ACで、白髪をカバーしつつ


プロマスターのA-7/6も足してやる


スペシャルカラーリング








仕上がり afterともいう


IMG_8835.jpg




IMG_8839.jpg





IMG_8836.jpg



ヘアカラーのくすみ具合がちょうどいい



ええんじゃないですか



わっはっは





















ワシ!人間飛ばすの得意なんやで!
IMG_6574.jpg
















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日 ↑ここクリックです










Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:22:43 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
前回の5年ぶりのパーマは好評だったようで・・・・・・の巻
 2011.09.15 Thu
written by Qril(クリル)
京都の美容室でクリープパーマするなら


中京区の烏丸御池にある「hair Qril」にお任せ!







前回の5年ぶりのパーマは好評だったようで


その時のブログ ↓



一回じゃ~~修正不能 「クリープパーマ」でOKです・・・・・・の巻




7月末にあてたクリープパーマ


IMG_8437_1.jpg














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













今回は カットでお越しだ



また今度 「パーマをあてたい!」という事だった


「いつ あてたらいいの?」って


これは、うれしいご相談だな


スタイリングが、しにくくなってきたり


ウェーブの出具合が、イメージと変わってきたら


いつでもウェルカムです











カット終了後

IMG_8853.jpg







IMG_8854_1.jpg




でも まだまだウェーブ残ってるんだな・・・・・・・



過去にパーマで失敗、苦い思い出のある人いないかい?!



そんな人は、ぜひQrilに来ればいい!



そんな思い出 吹っ飛ばしてやるから




















お おまえ!今 ワテの鼻の穴 見たやろ!
IMG_6513.jpg















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日 ↑ここクリックです



































Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中





















メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:05:28 | クリープパーマ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 エアウェーブ 毛先10cmの攻防・・・・・・の巻
 2011.09.14 Wed
written by Qril(クリル)
京都 エアウェーブ 毛先10cmの攻防



御紹介で御来店して頂いた 新規のお客様




細毛なので ボリュームがほしい



で ショートからここまで がんばって伸ばした!
















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














でも 「傷んでたら、切ってください」



ってことだったので



beforeでは、毛先10cmはスカスカ状態



だから 当然 このスカスカな10cm程度の長さは切りたい



で、確認したら・・・・・・・


「せっかくショートから、ここまで伸ばしたので


それは・・・・・・・・」



ってことで



毛先1cmほど そろえときました・・・・・・



本来は スカスカ部分はカットした方がいいけど



お客様の気持ちを考えると



それは、美容師側の自己満なのかな



お客様には、笑顔になってもらわないといけないのだ



で、早速 ロット巻き巻き エアウェーブ









IMG_8841.jpg




シスアミ&チオのコンビで、細毛に挑む



天然ハーブトリートメントで髪を強化


Qrilトリートメント(DO-S)で仕上げれば


ツルリンだ






お流し後

IMG_8844.jpg















仕上がり afterとも言う


IMG_8847.jpg





細毛でも ここまでウェーブが出りゃ~~上出来だ



IMG_8848.jpg









残留アルカリ除去の「シャンプー&トリートメント」は


忘れず処方!







フワフワ ボリューム出してくれれば、それでいい




わっはっは
















あ~~とりあえず、あ~~~~~~気持ちええ~~~~~
IMG_6537.jpg


































Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月


15日(木)


余裕あり


16日(金)


12時~13時 ご予約可能

15時~ ご予約可能



17日(土)


11時00分 ご予約可能

13時00分 カットコースのご予約可能

15時~ ご予約可能




18日(日)


14時~ ご予約可能






ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:26:30 | エアウェーブ | comments(2) | trackbacks(0)
おしゃれボウズ!京都・美容室・美容院はここだ!・・・・・・・の巻
 2011.09.13 Tue
written by Qril(クリル)
メンズのおしゃれボウズ


京都美容室でお探しなら


中京区の烏丸御池にある


hair Qrilだろ














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!












京都で「メンズのオシャレボウズ」


美容院をお探しなら オレに任せろ








男は 無造作ヘア


計算して切りつつ、計算して切らない


だから 毎回微妙に質感が変わる


そこがいい













勝手に思ってる














IMG_8830.jpg




IMG_8829.jpg




IMG_8828.jpg















セットは















簡単だ!







わっはっは






















あっ!この兄ちゃんの手 噛んでええかな?!
IMG_6569.jpg

































Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



12日(月)休日

13日(火)休日

14日(水)


余裕あり



15日(木)


余裕あり




ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

21:22:02 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
素敵なQrilメニュー看板になりましたよ!・・・・・・の巻
 2011.09.12 Mon
written by Qril(クリル)
京都・中京区・烏丸御池・美容室・美容院


その名は「hair Qril」


ヨシ、これでばっちりね!














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















Qrilに行くまでの階段のとこ



そこにメニュー看板があるんだが


やっとこさ、そこに「ヘナ」を書き込もうと思う


自家製テープを剥がし取って





PAP_2200.jpg


















筆ぐるめで作った テープを張り付けた






PAP_2199.jpg






えっ



違和感


ありあり・・・・・


まっ


気にしな~~~い


そこにお金は


かけな~~~~~い


ふっふっふ


中身


中身で勝負だろ!!


お金をかけるとこが違うんだよ!



わっはっは

























おい!酒くれるか!
IMG_6518.jpg

































Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



12日(月)休日

13日(火)休日

14日(水)


余裕あり



15日(木)


余裕あり




ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

21:20:37 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
そうだ!毛先はヘナで修繕しよう!!・・・・・の巻
 2011.09.11 Sun
written by Qril(クリル)
京都で「ヘナ」したい人いる?


いや 傷んでしまった髪を修繕したい人は?


ふっふっふ


そんな方は、烏丸御池にある美容院hair Qril」に来ればいい



















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















例えばね



こんな感じで



before



IMG_8821.jpg






いつも1か月弱で来店されるお客様


基本 カラーリングカット天然ハーブトリートメント


たまにエアウェーブをする


カラーリングは、根本の白髪 とにかく そこなんだ


1番気になるとこはね


だから 6レベルのカラーリングでしっかり白髪を隠すんだが


今回 そうだ


毎回 1か月弱でご来店なんだから


毎回しっかり、ヘナ&アワルで髪を修繕したらいいんじゃないかい


いずれ 髪にハリもコシも出てくるぞ


髪が丈夫になれば、エアウェーブもキレイにあたる


思ったら さっそく お客様にその趣旨をご説明





毛先 ヘナ&アワルをたっぷり塗布

IMG_8822.jpg







ヘナは、トリートメントでは入り込めない髪の奥のほ~~~まで


入ってケアしてくれるぞ


そして アワルハーブが髪をキュキュキュと引き締めてくれる


ホンマ ええ仕事をしてくれるよ!




あっ 天然ハーブのアワル&ミックスハーブで


極上ヘッドスパも忘れず やったよ















仕上がり after
ともいう

IMG_8825.jpg



IMG_8826.jpg














即効性はないかもしれない


でもね


3回4回 繰り返せば きっと良いことがある


本来の髪


それがヘナケアなんだな




わっはっは






















えっ ここ かい~~~のよ!!
IMG_6612.jpg

































Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



12日(月)休日

13日(火)休日

14日(水)


余裕あり



15日(木)


余裕あり




ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

23:48:01 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 天然ハーブで疎水ケア 自然な艶感を取り戻せ・・・・・の巻
 2011.09.10 Sat
written by Qril(クリル)
みんな 自然な艶を取り戻さないかい!?


京都 疎水トリートメント!


それとも人工的な艶がお好みかい!?


いやいや 違うだろ


子供たちの髪


あの天使の輪


思い出そうぜ


そう あれが自然な1番美しい髪艶なんだよ
















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!
















カラーリングパーマ後は 必ずしようよ


天然ハーブトリートメント






IMG_8384_1.jpg








そう


それが 疎水トリートメントのことなんだ




カットだけの方も傷みが気になる方は 遠慮なくどうぞ!








カラーリング終了後 天然ハーブトリートメントを施術

IMG_8812.jpg






自然な艶感


IMG_8816.jpg














天然ハーブトリートメントは 繰り返ししよう!



Qrilの天然ハーブトリートメントには


無色のヘナと言われているアワル


ミックスハーブ(頭皮に殺菌、育毛、豊かな髪をつくる)で行っている



ええだろ!


わっはっは



















えっ 今日は ワシかい!!
IMG_6547.jpg
































Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



11日(日)



12時45分 カットコースのご予約可能

18時 ご予約可能






ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

23:24:45 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
エアウェーブ&カラーリングの同時施術・・・・・・の巻
 2011.09.09 Fri
written by Qril(クリル)
京都 烏丸御池 エアウェーブカラーリングの同時施術


出来れば、パーマとカラーリングって同日には 


したくないけどね・・・・・・


遠いとこからの お越しだと しゃ~~ない!


そんな感じなんだわ・・・・・・












おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!
















まずは before



根元の黒いの・・・・・・


気になるね




IMG_8801.jpg




まずは根元のカラーリングから始めよう



ちょいちょいちょいっと


7レベル9レベルのピンク系のグレイファッションカラー


メーカーは、タマリスをチョイス



カラーをちゃっちゃと 終わらせて


ロット巻き巻き air wave




IMG_8802.jpg



1液 シスアミ&チオのコンビで エアウェーブの工程


2液は 過水&ブロムのW酸化


それが終われば トナー


根元をピンク系にしてるので


当然ピンク色に



最終ヘアケアは 天然ハーブトリートメント(アワル&ミックスハーブ)







IMG_8384_1.jpg



髪を本来ある疎水化にさせる












洗い上がり



IMG_8804.jpg














仕上がり afterとも言う





IMG_8806.jpg





IMG_8810.jpg





IMG_8809.jpg







ど~~洗い上がり仕上がりのウェーブの差が少ないでしょ



これがエアウェーブの特徴なんですな


だから スタイリングが
































え~~~~っと 猫の写真ない時 ワシ使うんやめてくれる・・・・・・
IMG_6532.jpg































Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月


10日(土)


17時30分~ ご予約可能



11日(日)



14時~15時 ご予約可能

17時30分~ ご予約可能






ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます



関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:18:13 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 2回目のヘナは「インディゴ」ちょい混ぜ・・・・・・の巻
 2011.09.08 Thu
written by Qril(クリル)
京都 2回目のヘナは「インディゴ」ちょい混ぜ





「マニキュア」から「ヘナ」にチェ~~~ンジっと・・・・・・の巻




あっ まず これ↑読んでくださいね














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!












「マニキュア」から「ヘナ」にチェ~~~ンジっと・・・・・・の巻  から



3週間経過



今回は、カットなしで「ヘナ」のみのご来店だ



「ヘナ」目的のご来店は


前回の「ヘナ」施術から 2週間以内なら¥3000サービス



1ヶ月以内なら¥2000サービス


だから 今回は¥2000サービス


ヘナは 短期間に繰り返せば より良い効果が出るんでね


そんなサービスをしております!







before








IMG_8817.jpg








お客様の要望で、オレンジをちょっと落ち着かせたいってこと


なので


天然ハーブの「インディゴ」登場です


熟成ヘナインディゴちょい混ぜ10g


髪全体にたっぷり塗布して40分ほど


読書タイム


流す前に慌てて撮った




IMG_8818.jpg



Qrilシャンプー(DO-S)で、マッサージシャンプーの後


天然ハーブトリートメント「アワル&ミックスハーブ」で


極上のヘッドスパ















仕上がり afterとも言う



IMG_8819.jpg


インディゴが入ってるから、こっから色味が少し変化する


仕上げ後は、霧吹き「シュッシュ」


インディゴの色味変化の手助けは


霧吹き「シュッシュ」が 大事だからね


わっはっは


















こっからの眺め・・・・・意外と ええぞ!
TS382193.jpg






























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



9日(金)


12時~14時 余裕あり


16時 ご予約可能






10日(土)

12時 ご予約可能

15時~ ご予約可能



11日(日)

13時~ ご予約可能







ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます





関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:23:32 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都市・中京区・烏丸御池 天然ハーブ「ヘナ」
 2011.09.07 Wed
written by Qril(クリル)
京都市・中京区・烏丸御池 天然ハーブ「ヘナ」




これで SEO対策いけてるかいなぁ~~~~

















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














今回で3回目の「ヘナ」のお客様




1回目は、ヘナからインディゴWヘナ


2回目は、根元ヘナ4:インディゴ6のハーフブラウン

     毛先は ヘナ単品


で 今回です






まずは before




IMG_8793.jpg





いや~~~~乾燥毛の方なんだが↑


艶 出てますね


前までは、ブワ~~~~と広がる感じやったんだけどね・・・・・









今回は ヘナ&インディゴでハーフブラウンを作って


毛先まで イッキに塗布


30分くらい 雑誌タイムに入って頂いて







IMG_8794.jpg










ついでに アワル&ミックスハーブ(天然ハーブトリートメント)で


極上のヘッドスパ











仕上がり afterとも言う








IMG_8798.jpg







ほ~~~~ら



根元しっかり染まって・・・・・



えっ



えっ








ふっふっふ







心配することはない


よく見ると 薄グリーンに染まってるんだ


大丈夫


ちゃんと48時間後には ブラウンになってるから


インディゴは あとから発色するんだ


天然100%インディゴってのは


そういうもんなんだよ



えっ


ちゃんと直後にブラウンになる「ヘナ&ハーブ」があるって



・・・・・・・




あ~~~~それは



天然100%のハーブじゃない


ただ そんだけだ










わっはっは


















お前の足元 何か おるぞ・・・・・・・
TS382196.jpg





























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



8日(木)

16時~ ご予約可能



9日(金)

余裕あり



10日(土)

12時 ご予約可能

15時~ ご予約可能



11日(日)

13時~ ご予約可能







ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます





関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

22:18:51 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
白髪って 再生すんの!?・・・・・・・の巻
 2011.09.06 Tue
written by Qril(クリル)
白髪って「再生する」のかい?




ふっふっふ

















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!










あっ



まずは これ見て↓










IMG_8797.jpg







ちょっと 見にくいけど



真ん中 ちょっと右の黒いとこが 毛の根っこ



そっから左に向かって毛先


根っこから1cmくらいは、黒で


そっから毛先に向かって「白」だ


これは、何を意味するかというと


白髪が再生して、黒髪になってるんだよ


実際に30代後半くらいまでは、再生する可能性があるようだ


なぜ?ってか


上の写真にある毛は、30代後半の方の毛だからだよ


40代でも再生は、あるかもしれんが


実際に見てないから 知らない・・・・・


あっ、勘違いしちゃいけないよ


再生する」といっても、もう出てしまってる白髪は


黒髪に変化することじゃないからね


まっ どっちにしろ


白髪だからって、抜くのは良くないよ




わっはっは















実は ここ高いし 怖いねん・・・・・・・
TS382195.jpg




























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



7日(水)

13時 カットコースのご予約可能

15時~ ご予約可能



8日(木)

12時~ ご予約可能



9日(金)

余裕あり



10日(土)

12時 ご予約可能

15時~ ご予約可能



11日(日)

13時~ ご予約可能







ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

11:15:23 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
「エアウェーブ」をリピートされるわけ・・・・・・・・・の巻
 2011.09.05 Mon
written by Qril(クリル)
京都市中京区 烏丸御池 美容院・美容室 エアウェーブ



これで SEO対策


バッチリ いけてますか!?


















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















Qrilでは、パーマの7割は airwave「エアウェーブ」なんだな


その他は クリープパーマである






1回、エアウェーブをされると


ほとんどの方がリピートされる


理由は ただ1つ


とにかく



















「楽」






セットが、楽チンなんだ




あっ



でもね



ヘタな美容師」が これやっちゃうと


髪が傷むだけだから


美容院は、ちゃんと選んだ方がいいよ!








ということで





before





IMG_8737.jpg






ワンレンベースで 表面にレイヤーを施した状態



ロット巻き巻き、パーマ液塗布ね


1液は シスアミ自然放置と一瞬「チオ」を塗布した





IMG_8738.jpg







エアウェーブの工程


クリープ&ガラス化を終えて


天然ハーブトリートメントで素髪に戻し









仕上がり afterともいう
















IMG_8742.jpg




IMG_8743.jpg










これが


IMG_8737.jpg


















こうです




IMG_8742.jpg




IMG_8743.jpg










濡れてる状態と仕上がりの状態のウェーブに


大差なし




そこが「楽チン」ってわけ



ええだろ!





わっはっは















おまえ!ここ ここまでは 来いひんよな・・・・・・・
TS382195.jpg




























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



5日(月) 休日


6日(火)


11時30分~12時 ご予約可能

14時~ ご予約可能



7日(水)

12時~13時 カットコースのご予約可能

15時~ ご予約可能



8日(木)

12時~ ご予約可能



9日(金)

余裕あり



10日(土)

11時~13時 ご予約可能

15時~ ご予約可能



11日(日)

12時~ ご予約可能







ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

21:46:58 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
これ使い始めました、パーマのペーパー・・・・・・の巻
 2011.09.04 Sun
written by Qril(クリル)
この世の中の美容師さん



みんな パーマのペーパー


何使ってんだ!?


まっ 何でもええねんけど・・・・・・・・



















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













僕はね






今まで ずっと これ↓使ってたのよ





IMG_8747.jpg









専門学校で使ってた種類と同じで




10年務めた美容院も これ使ってたからね



何の迷いもなくね



で ちょっとでも パーマ液の浸透率を良くするために



ところどころ穴空けて、自分なりに工夫してたんだが



やっと 理想のペーパーに出会えた



















IMG_8748.jpg








メッシュペーパー



穴が大き過ぎず、小さ過ぎず



良い



当然 薬の浸透率も良い!



でも これ


多分 昔っからあるペーパー



だって まだ 私が小さいころ 親の店で


このペーパー広げて乾かしての


何となく 覚えてるからね



へっへっへ











昔の商品だからって



バカにしちゃ いけないのだ






わっはっは












おまえ!そんな 覗くなよ~~~
TS382051.jpg



























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



5日(月) 休日


6日(火)


11時30分~12時 ご予約可能

14時~ ご予約可能



7日(水)

12時~13時 カットコースのご予約可能

15時~ ご予約可能



8日(木)

12時~ ご予約可能



9日(金)

余裕あり



10日(土)

11時~13時 ご予約可能

15時~ ご予約可能



11日(日)

12時~ ご予約可能







ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

22:28:06 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
ハイライトのリタッチは、こうやんの!?・・・・・・・の巻
 2011.09.03 Sat
written by Qril(クリル)
ハイライトを入れる


でも その前にヘアスタイルを完成させなきゃいけない


でなきゃ~ ハイライトデザインは造れないからね



















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!












before




IMG_8753.jpg






IMG_8754.jpg








ザクザク イメージしながら ドライカット






IMG_8757.jpg





手が勝手に動くから 「あっ!」と言う間にカット終了~~~~



IMG_8755.jpg








お次は ハイライト


毛流れに沿って コーミング


前回のハイライトの入れ方を確認








IMG_8760.jpg








毛束を取りだして



根元の黒いとこ確認




IMG_8758.jpg








根元だけに パウダー3%を塗布




IMG_8763.jpg






「もうちょっと 派手に!」ってことで



前髪にもう1本 ハイライトを入れたよ






IMG_8768.jpg














仕上がり afterとも言う











IMG_8780.jpg










ヘアスタイルは アシンメトリー










IMG_8784.jpg









右サイドは、無造作な動きを出した








IMG_8777.jpg














えっ イメージ!!





イメージはね
























img_592796_55327831_1[1]














IMG_8789.jpg










ペンギンちゃん でした





わっはっは



















おまえ!風きついし 気つけや~~~~
TS382036.jpg


























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



4日(日)



18時のみ ご予約可能




5日(月) 休日





ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

22:34:34 | ハイライトスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
こんな台風の中・・・・「ボリューム出るようにね!」・・・・・・の巻
 2011.09.02 Fri
written by Qril(クリル)
今日は さすがに暇・・・・・


台風のバカヤロ~~~~~~


ほとんどの予約が 日曜日や来週に変更になった・・・・・・


でも


警報じゃない限り、行きます」って・・・・・・


長年 お付き合いのあるお客様


な 泣いていいですか・・・・・・


最近 涙ぼろいんでね







朝 テレビで天気予報 チェックしまくりましたがな


なんとか 注意報止まりで「ほっ!?」
















おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













京都の園部から わざわざのご来店


中京区の御池までって 電車何本乗り換えですか


ホント 有難いです







before




IMG_8749.jpg




「とにかく、ボリューム出して!ここ 襟足は、締まるように


 横は、長さ 今くらいで ええしね。」







ってことで


前下がりのBOBイメージで、サイドの長さは


ほぼキープ!!


襟足は、締めながらも厚みは 残しておく


トップは、部分的に短い毛を造って


ボリュームが出やすいように


えっ、「スタイリング剤は 付けたくない!」


じゃ~~付けなくていいんじゃないですか!?


そんなの個人の自由ですから・・・・





はい




















仕上がり after


IMG_8751.jpg






















これが



IMG_8749.jpg












こう


IMG_8751.jpg






足元の悪い中



遠方から





















感謝です!!





                          by モリタトオル



























もう怖ない!オマエの前 堂々と歩いてやるわ!でも ちょっとコワイ・・・・
TS382179.jpg

























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月




3日(土)


12時~13時 余裕あり

15時~16時 ご予約可能

18時 ご予約可能


キャンセル発生 余裕あり


4日(日)


13時00分 カットコースのご予約可能

17時~ ご予約可能




5日(月) 休日





ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:03:03 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
大丈夫!細毛でも パーマは あたるよ!・・・・・・の巻
 2011.09.01 Thu
written by Qril(クリル)
前回 Qril初来店の時




クリープパーマナチュラルウィービング(カラーリング)をしたんだ



今まではね


パーマ あたんなかったんだって


で 前回 きっちりとパーマをあてたげた


当たり前のことを してあげただけなんだけど


ビックリするくらい 保ちが良くて感動したんだって


で 今回 再来店に繋がったんだ














おっと まず これ 最初に押しといて


最近、全然 押してくれてないのが気になる・・・・・・



 確実に、クリックしてね! 最近 ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














before


軽くコーミングした状態


毛質は 細毛


まぁ~まぁ~の細毛





IMG_8683.jpg




まずは カラーリング


7レベルのカッパー系でリタッチ ウィービング

ウィービングってのは、髪全体を染めるんじゃなくて


ポイント ポイントを拾って 染めること




IMG_8684.jpg





お次は ロット巻き巻き クリープパーマ


1液は シスアミ&チオのコンビ

2液は ブロム(DO-Sアシッド10%混ぜ)&過水のW酸化







IMG_8688.jpg





パーマが終われば 天然ハーブアワル&ミックスハーブのコンビで


素髪へ戻してあげよう ついでに頭皮のケアもしてくれる!


これ 大切ね



IMG_8384_1.jpg



お流し終われば

















プリンッ プリンッやないかい!?


今まで あたらなかった髪が


プリンッ プリンッやないかいな!?



IMG_8690.jpg





ど~~~!?


今回も ご満足して頂けましたか!?



IMG_8692.jpg



いい感じ!



IMG_8693.jpg





細毛でも 心配ない


ちゃんとパーマは あたるからね!






ふ わっはっは


あっ 「残留アルカリ除去のシャンプー&トリートメント」も3日間しっかり


使ってね


















おまえら あっちに何か おるから 気~~つけや~~~
TS382184.jpg
























Qrilオリジナルシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中


















予約状況



9月



2日(金)


12時~ 余裕あり


3日(土)


キャンセル発生 余裕あり


4日(日)


13時00分 カットコースのご予約可能

15時~


5日(月) 休日





ご注意



ブログ記載後、先に御予約が入ってしまった場合は すみません 
 




今すぐメール予約 ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                      宜しくお願いします 


スタッフ募集中です 





                         by モリタトオル


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 65です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます


関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:27:29 | クリープパーマ | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |