京都 メンズ 京料理 板前さんご来店・・・・・・・の巻
 2012.04.30 Mon
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、Qrilページに入って ぜひ「いいね!」をお願いします。






































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!




















はいbefore




IMG_0903.jpg





いつもは、3週間に1度のご来店



でも桜の季節は、京料理店 1ヶ月 休みナシ



なんせ ミシュランで星もらってる店だかんね(祇園)



なんで、髪の伸びに堪えたれなくて、バリカンでやっちゃったんだって



どおりで上が真っ直ぐだ・・・・・・・











とりあえず、まわりスッキリ



修正は出来るとこまでしよ!





















































仕上がり after








IMG_0905.jpg












上は短いから、梳くくらいしか出来ないけど・・・・・・



また3週間後、お待ちしております



わっはっは













最近 ご機嫌悪いな・・・・ナナちゃん・・・こっち向いて・・・・







最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:06:38 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 お客様の声 Qrilトリートメント(DO-S)とハナヘナ&その時の施術日記・・・・・・・巻
 2012.04.29 Sun
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、Qrilページに入って ぜひ「いいね!」をお願いします


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!























まずは、お客様の感想 メールで頂いたぞ








木曜日はありがとうございました。

Qrilトリートメント(DO-S)、今日で3日目ですが、イイ感じの質感になってきました♪

毛先も柔らかくなって、今までのピリピリ感ないです。

お風呂上がりに、薄めず2プッシュたっぷりつけてますがわたしの毛には、ちょうどいい量のようです(笑)

カラーも、まだヘナのくすんだ感じが残ってて外人さんの毛みたいで、すごく好きな色です(*^^*)

わたしも○○さんみたいにヘナにハマりそうです(笑)










ふっふっふ




うれしい





んじゃ~ その時の施術をど~~ぞ













はいbefore





IMG_0933.jpg








半年以上もカットしてない・・・・・・



まだ伸ばすから、長さはいじらない・・・・・・



今回はカラーリングのみだ






希望はね まめにカラーリングしないから


伸びてきた時に、あまりプリンが目立たないように


あと、髪の傷み・・・・・・












なんで、根元のカラーリングはあえてムラ染め


ヘアカラーを塗布するとこと、しないとこ


あえて作ったぞ









こんな感じ



IMG_0940.jpg






カメラを意識して無表情に塗るおっさん



顔怖いけど、気にしないでね



IMG_0937.jpg










毛先は、本当の天然ハーブヘナ ハナヘナを塗布(インディゴ入りね)




IMG_0943.jpg





これで髪の強化だ
















しばらく放置後 シャンプー








Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて























仕上がり after








IMG_0953.jpg






IMG_0952.jpg










そこそこええ感じだ



毛先の色は、メールで頂いたとおりだ






今回で、間違ったヘアケアも正してもらった



とにかく僕の言った事を続けるんだ



必ず良い感じに髪が伸びるからね




わっはっは
















ナナちゃん・・・・また寝てるのか・・・・・




とにかく起きろ!!!!




最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:23:16 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 市販のシャンプー&トリートメントを薦めない理由 エアウェーブ編・・・・・・・・の巻
 2012.04.28 Sat
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひQrilページに入って「いいね!」をお願いします。














































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














どこの美容室行っても、パーマがあたらない!!



今日はそんなお客様










はいbefore





IMG_0906.jpg







髪の長さは、腰くらいまである


髪は明るく見えるがノーカラー


髪が細くて明るく見えるんだ 毛先傷んでる影響もあるけど・・・・・









ほんで、髪の長さはあまり変えたくない!!


どこ行っても、パーマがあたらへんから


パーマあたってる感がほしい!!



家でのホームヘアケアは、そこらのシャンプー&トリートメント・・・・・



髪を触った感じが、皮膜でいっぱいなんだ・・・・・・



それだけでパーマは難です






とりあえずエアウェーブしか選択肢はない



見ての通り髪が長い



でウェーブがダレやすいであろう事を予想して



ロットは平巻きぎみでいく



カットは、毛先中心に枝毛を無くしていく



レイヤーも入れた




毛先の損傷部はまだ残ってるので



酸性チオ巻きのPH9 チオ4.8塗布



テスト ・・・・・・・なんか微妙なんだ



市販の皮膜シャンプー&トリートメントが薬の浸透のジャマをしてやがる




どうにもらちがあかんので、一旦、中間水洗する



再びテスト 



あかん!!!!



PH9のチオ5、3 シスアミ4 ちょっと強めの薬を再び塗布



2分でテスト 何とかいけそう・・・・・・


中間水洗後



やっと エアウェーブ投入



IMG_0913.jpg










2液は、カスイのブロム



アルカリは必ず抹消!!







そして、アワルとミックスハーブで髪を引き締めます









1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










洗い上がり







IMG_0914.jpg










仕上がり after






IMG_0916.jpg






おっと 少し乱れた・・・・・・



ちょっと 整えて



IMG_0918.jpg




IMG_0919.jpg







スタイリング剤は、Qrilトリートメント(DO-S)のみ



毛先は、まだ湿ってたが自転車乗ってたら乾くわ



って言って、そのまま帰られた(笑)







なんとかパーマはあたった



でも苦労したし、髪に負担もかかった



僕が市販のシャンプー&トリートメントを薦めない理由はここにあるの


出来るだけ負担を少なく 最小限の損傷


それをすることによって、髪のデザインの幅も広がる


でも今回みたいに市販のシャンプー&トリートメントの皮膜が


薬の浸透のジャマをすると、そうはいかなくなる


おまけに皮膜がウェーブを伸ばしちゃう


京都 恐るべし!市販のシャンプー&トリートメントの底力・・・・・・の巻


ヘアダメージ 髪の傷み とは?



で 結局、デザインの幅も狭くなる





これ結局、みんな嫌な思いをするんだ




そうならない為に、いつも僕はコレを薦めるんだ




IMG_0044 1
Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)







しっかりシャンプーで洗ってしっかりトリートメントを浸透させる! パーマやカラーの薬液の残留成分をしっか


り落してコーティングなんかせずに髪のダメージを最小限に抑える。




シャンプー&トリートメントは、この働きだけで十分なんだ








わっはっは

























いつも いつも寝てるナナちゃん
fc2blog_20120428175625768.jpg



お 起きろ!!!
fc2blog_20120428175711316.jpg




・・・・・・・










最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

18:30:25 | エアウェーブ | comments(1) | trackbacks(0)
京都 「プリンッ」としたクリープパーマとは・・・・・・の巻
 2012.04.27 Fri
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。















































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!


















今日はね、いつも夜な夜な会合を開いてる「コフレダミテイエ」のオーナーさんが



来てくれたんだ


ここは、隠れた京都の名店じゃないか!?・・・・・の巻


お箸で食べれる「フレンチ屋さん」



場所は、京都 東洞院三条下る東側



って ここまで書いても、まず場所分からんと思う


ちょっと奥まってるからね


まさに、隠れ家っちゅうやつです












カウンセリングで、「プリンッ」っとしたパーマがあてたいということで






はいbefore







IMG_0920.jpg






まずは、傷んでる毛先をカット



ほどほどにレイヤーを入れながら、枝毛もろともカットしていく




IMG_0921.jpg





髪量も適度に梳いていくぞ




カットが終われば、いったんシャンプー




ほんで毛先に酸性チオ塗布のロット巻き巻き




クリープL8塗布の7分



シャンプー台で L9塗布1分



IMG_0922.jpg






2液は W酸化で 無事終了~~~~~~~



アルカリ抹消も忘れちゃいないぜ






ほんで当然











お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










洗い上がり





IMG_0924.jpg













仕上がり after





IMG_0927.jpg




IMG_0930.jpg













仕上げ剤は、Qrilトリートメント(DO-S)のみ



IMG_0042 1_1













ホームカラーしてちゃ~~~~~こんなパーマあたんないぜ~~~~~




わっはっは





















これワロタ・・・・・・ニャンコは自由なんだ
543031_225256120914496_100002903283822_359470_1922422374_n[1]








最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:30:42 | クリープパーマ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 それでもあなたはホームカラーに走りますか 現場の美容師の声・・・・・・・・の巻
 2012.04.26 Thu
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。














































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















今 ホームカラー撲滅委員会っちゅうのが発足したん





早速ね 



現場主義 美容師の声をどうぞ!!






ホームカラー撲滅委員会






こりゃな ただ 売上げ とか ヘアダメージが問題じゃない


理・美容師達が する パーマや縮毛矯正の 邪魔するからだ♪


ホームカラーの 塗布ムラ


自分で ヘアカラー剤を 塗る時に


全体を ダメージレベルに 合わせて 薬を塗り分けできるか


後ろの部分なんか かなりの難易度だろ!?



んで とくに白髪染めなんぞ


手軽だし 気になったら マメに染めたりしないか!?


2~3週間に 1回とか しちゃう 人もいるぞ~


しかも 問題は 特に気になる


顔回りとか 分け目とかばかり 塗りたくる事(笑)



ふふふ 心あたりのあるやつ いるんじゃねぇか?


猿でもわかる で行っとこか?


髪は 死滅細胞! 治る事なんぞ ありえへん!


ここ スタートで


そそ


ヘアカラーの 薬液ぬりゃ 絶対に 髪は傷む。。


んで 問題は 回数だろ!?


根本の生えた部分は 1回目だ


んで 毛先に行けばいくほど 回数が増えるだろ。。


って事は 1ヶ月で約1cm伸びるとして 毎月染めたら・・・


12cmのとこで 12回ほど 染めて 痛めてる計算だ。。


小学生でも わかるわな。。



だから ホームカラーで 白髪染めばかりする おばはんは


毛先が チリリンで 根本が あまりパーマがかからない


しかも エセ俺様美容師は 毛先保護して シスでかける(爆)


こりゃな 根本の部分に 無理にかけようとして


持ちの悪いパーマになる 痛いパターンや(汗)


んで この 回数で傷むってのは わかったな。。


んでだ これの 最強パターンは


そそ


前だけ 何回も 染める!


っちゅ~ パターンや。。。



し 素人でも 解るだろ!?


前は 20回染めて 他の部分は 2~3回・・・


ダメージは 約10倍。。


一人の頭で 10倍ダメージが違うのを


同じよう~に パーマや縮毛矯正を してくれ・・・



お客さ~ん


そら 酷な お話ですぜ~(汗)


10倍 傷んでる 髪を基準で すりゃ 傷んでいない部分は かからない。


2回しか染めて ない部分に あわせりゃ~



20回染めて ある部分は・・・



死んじゃいます(涙)












ホームカラーについての若干の考察





パーマもかけない、矯正も必要ない、、、、、


そういう方でも、いつも悩んでることありますでしょ?


ホームカラーして、、、



、、髪がゴワゴワしますね、、、


まったく風になびかないですね、、


柔らかさがないですね、、



サラサラにしたいと思ってますね、、


だからサロンに行って、トリートメントしてもらえば治ると思ってますね?


甚だしい場合、少しパーマかけて柔らかい動きを出してもらおうと思ってますね?





はい、、ブログ読者の方はおわかりだと思いますが、、、

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!  





・ ・ ・ ・ ・ 





でもね、、ホームカラーはなくならないんですね。。。


多くのメーカーが、サロンカラーとホームカラー両方作ってます。




で、その売上げはというと、圧倒的にホームカラーが多い。。

サロン用のカラーは微々たるもんです。。。

インポートエクスポートも含めると、その差は、、、




パブリックの商品があるから、サロン向けのモノを開発できる、、、

っていう部分があるし、、、




そこで、サロンワークと現状の間に矛盾が生じる。。。






仕方のないことではあるけども、、、


現場のプロとして、みんなが、、、

理美容師が、、、



声を上げ始めたんですな。。。





メーカーの論理は仕方のないこと、、、




だから、お客様方に向けて発信し始めた。。。

だってぼくらはね、、、、




お客様目線の、、、


現場主義ですから!!











大事な事






ホームカラーはそんなに否定的ではございませんww


まぁ・・・極力避けて欲しいものではありますが^^;  実際薬局で売ってるあのプライス!


10倍くらいの値段の差w   仕方ないなぁ・・と言うのが正直な感想ですねぇw


もっと言いますと ホームカラーとサロンカラーで勝負しようと思ったことないです^^;


つまり 同じカラーでも ホームカラーとサロンカラーは全くの別物なんです!!


髪を染めるって事は共通してますが^^;  それ以外では全くの別物^^


狙ってる所も違いますし・・・ 同じ土俵ですらありませんw


ホームカラーって安くて 手軽で便利ってのが メリットですよね?


でも メリットってそれだけなんですよ




リンクを読んでもらえれば解ると思いますが^^;  髪は死滅細胞って奴で。 




一度ダメージした部分が治ることは現在では不可能です^^


つまり 低コストな手軽さでやり続けると・・・ドンドン髪は死んでいきます><


髪が死ねば スタイルの幅はほとんどないに等しい状態です。




デザインやスタイルの再現性 など すべてが再現不可能になります。




切りたくない髪も切らざる得ない事にもなるんです。 ほっといてもブチブチ切れるんですがw


パーマなんてとてもじゃないですが ご希望通りにできないです^^;

カラーだって ホームカラーのムラを治すなんて・・・・考えたくないw

少ないメリットのほかはデメリットだらけなんです^^; これは、俺が美容師だから言ってるのではなく^^;


毎日髪を触る仕事をしてるから言える 事実って奴なんですw


それでも 自分は気にしない! ダメージしてる部分はばっさり切るし^^  パーマなんて一生あてない。


カラーなんて明るくなればいい!! って方には 否定しませんw  って事なんですww


美容師と言う仕事をしてる以上! お客様の髪を快適に機能的にして行きたい!!


そういう思いでしてますので^^  ホームカラーによる弊害は見過ごせないだけなんです。


















はい、現場美容師の声



それでもあなたはホームカラーに走りますか!?




えっ オレの見解!?



もう言う必要ないでしょ!!




わっはっは



























こ これは・・・・ノブヤさんとこのワンコ・・・・アップしてよかったのだろうか・・・・
538541_158509080943355_100003527917089_204077_2029510403_n[1]





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板
                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:50:23 | ヘアケアのお話 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 継続が重要です ハナヘナ&DO-S・・・・・の巻
 2012.04.25 Wed
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。














フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















今日はカラーリング



髪質は、乾燥毛で広がりやすい


髪の表面が乾燥の影響か イエローに退色 白髪15%くらいか



じゃ~~~今日もいくよ~~~~~









はいbefore








IMG_0902.jpg






あっ もう塗布終っておしゃべり中ね




根元はアルカリカラー 8レベルのナチュラルとカッパーのミックス



明るい表面の髪は、ハナヘナ(ヘナ単品)



広がるポーラス毛にヘナを入れ込む作戦だ



出来れば、このパターンを何回か繰り返そう



きっと良いことあるからね







そういや~~~質問頂いたな・・・・・・



「森田さんのブログに出てくるハナヘナってなんですか?」




ハナヘナ = 本当に100%の天然ヘナ = ただのインドの葉っぱ



質感は、経験した人にしか分からない





ということで












しばらく放置後
















お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて





















仕上がり after









IMG_0910.jpg





IMG_0911.jpg













ほんで これが1番重要かも




DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)



IMG_0044 1
Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)







毎日のヘアケアには、まずこのシャンプー&トリートメントを使おう



基本は ここからだ



わっはっは





















今日もお寝むな ナナちゃん・・・・うっすら目で僕を確認中です・・・・・

fc2blog_2012042517564604b.jpg




最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:45:05 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ハイライトしてヘナったんだけど・・・・・ハナヘナでね・・・・の巻
 2012.04.24 Tue
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。






































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!



















最近、よ~~~やってまう・・・・・




「なにがっ」ってか



あれよ あれ
















はいbefore







IMG_0901.jpg










バージン毛の膨張毛 クセ毛ね



肌も超敏感肌なんで、パーマ液も恐い



「パーマかカラーリングで何か変えたい!」



ということで、安全を確認してからカラーリングをすることにした



少しでも地肌の負担を減らす



そして、髪が伸びた時にあまり気にならないように



地毛の黒髪を生かして、ナチュラルハイライトをしたよ



プロマスターN10/10




ながしてハナヘナをON



地肌べったりいかずにね



ハナヘナの狙いは、髪の強化とクセの納まりだ












































Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて
























仕上がり after














はい やっても~~~た




最近 あれ 仕上がり撮るの忘れてまうの・・・・・・・・・




ま~~before撮り忘れはしょっちゅうやけど・・・・・・・





だから みんな想像して!!




キレイに仕上がったんだから




わっはっは・・・・・・・・

















君 名前 なんだっけな・・・・・・・
536577_159643550829634_100003519707943_219822_110791650_n[1]



















最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

21:05:05 | ヘナの施術例 | comments(1) | trackbacks(0)
京都 白髪をあえて生かす カラーリング方法・・・・・オシャレだぜ~~~~・・・・・の巻
 2012.04.23 Mon
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。










Qrilページの「いいね!」22から増えまへん・・・・・



ぜひ「いいね!」押してね















あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!



















んじゃ いくよ~~~~~





はいbefore




IMG_0896.jpg







もうカット終わって、ヘアカラー塗布始め・・・・・



娘様のご紹介で初来店された ご年配の女性の方なんだが



なにかと忙しく、久々の美容室



スタイルは「グシャッっとボリューム、白髪は染まらなくていいから



オシャレな感じで!」




ということなので、白髪を生かして「アッシュ」でいく



カッコよくなるぜ~~~~~!!













カラー自然放置後























お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて













ドライ







パウダーロックをシュッシュしての




fc2blog_20120405150404257.jpg
¥1470




















仕上がり after






IMG_0898.jpg









IMG_0899.jpg











白髪の部分は、ブルーアッシュ 


黒髪は、くすんだアッシュブラウン


そして、無造作に髪を動かす


お客様にも気に入って頂けた


それが何より大事だ









今日も平和に



わっはっは


















ジャック君・・・・君もやっぱりネコなんだな・・・・ちょっと安心したよ・・・・・・

65605637_v1329453933s[1]




最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板
                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

18:00:37 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ハナヘナ暦2ヶ月 vs エアウェーブ ・・・・・・・・の巻
 2012.04.22 Sun
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。








Qrilページに「いいね!」増やしたいんです・・・・・・



お願い!!







































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!


















今回はね、2ヶ月前にメールでご相談頂いた方






相談内容は



自宅でヘナ染めしているのでパーマがかかりめせん

先週金曜日に今度は少し強めの薬剤でパーマをかけてもらいましたが、

いまほとんど取れています。もちろんヘナ染めは言っています。

三か月前も同じでした。

たまたまクリルさんを知り、一度パーマをお願いしたいのですが、

どれくらい日をおけばいいですか?

尚、8日ほど前にヘナとインデイコをまぜて根本中心に染めました。

よろしくお願いします。












これ2ヶ月前ね


まず、世の中 「ヘナ!」っていっても いろいろあるわさ


100%ヘナって、謳っててもね


「鉄分」なんて混入してるもんなら


誰があてても、パーマはかからない!!


この方の「ヘナ」っていっても、100%天然の保証はない


だって、僕は天然100%ヘナは「ハナヘナ」しか認めてないから!!


だから まず Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)と


ヘナをハナヘナに変えて頂く事
から始めた




web shop Qril




↑ ここから購入してもらったんだ 














それから2ヶ月



はいbefore







IMG_0881.jpg






2ヶ月前にあてたパーマのあと


毛先の独特なチリツキ具合からして


結構 強めのパーマ液でされたんだろうな~~~と想像がつく


ウェーブは残ってないけどね・・・・・・











長さは、あまり変えたくないそうなので 毛先を少しカット


チリついてるとこは、やっぱりカットしたいからね


全部は切れなかったけど・・・・・・













こっから ロット巻き巻き



IMG_0883.jpg












酸性チオからクリープL8にグリグリ水



髪の状態と ご希望のスタイル的に この薬剤で十分と判断した








ガラス化ね



IMG_0885.jpg


























お約束のこれも体験して頂いた














お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










洗い上がり




IMG_0887.jpg










仕上がり after







IMG_0893.jpg




IMG_0894.jpg










スタイリング剤は、Qrilトリートメント(DO-S)のみ




表面の黒いのは、インディゴ


中の赤っぽいには、ヘナ


インディゴは、塗布しきれてないんだろうね


ご自宅ヘナだから、そこはご愛嬌




イメージどおりのパーマヘアに仕上がった



「ハナヘナ」なら安心してパーマ施術が出来る



まぁ~~そんな感じです



わっはっは






















君はジャックっていうのか、ものすごい集中力だ!!見習わなければ・・・・・
98927719_v1330984398s[1]





それに比べて・・・・・我が家のナナちゃん・・・・・君は・・・・・いつも いつも・・・・
fc2blog_201204051535291c3.jpg






最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

18:00:46 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 パーマヘアからナチュラルボブへ スタイルチェンジ・・・・・の巻
 2012.04.21 Sat
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。






昨日、「いいね!」が21から22に増えました



ありがとう~~~~~~



ちょっとずつでも増えれば、いいです









































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!





















はいbefore



シャンプー後ね



IMG_0869.jpg







たぶん 2、3ヶ月前にクリープパーマ&ヘアカラーをした記憶が・・・・・・





今回は、ナチュラルな重軽BOB希望




イメージスタイル写真に、パーマっけ ナシね・・・・・・



ってことで、シャンプー台でストレート液 



1液&2液 チャッチャと塗布



パーマがいらないと分かれば、仕事は早くです








IMG_0870.jpg













カラーリングも必要だから カットもパッパっと









ベースカット終了

IMG_0871.jpg










質感調整 終了


IMG_0872.jpg








改めて カラーリングへ GO GO!!






髪の負担 考えて 根元のみのヘアカラー






カラー終了後



























お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










ドライ後





パウダーロック シュッシュ




fc2blog_20120405150404257.jpg












仕上がり after








IMG_0878.jpg







IMG_0879.jpg





















これが






IMG_0869.jpg






こうです






IMG_0879.jpg














スタイルチェンジ




可能な限り お応えしますぜ






わっはっは



















・・・・・・・





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集
                        
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

18:16:27 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都  パーマには、カットでは表現出来ないものがある・・・・・・・の巻
 2012.04.20 Fri
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ






【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。


21から上がんねぇ~~~~~~




























あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!




















はいbefore











IMG_0866.jpg






ってか、ロット巻き巻き 終わったとこ



酸性チオのクリープL8





「ここすぐペチャ~~~ってなるし・・・・ボリュームほしいねん!」



「んじゃ~~ ペチャ~~~ってなる この辺パーマしましょか」




まぁ~~~そんな流れでね



上だけ大きめにあたりゃ~~~違和感ナシの



ふわ~~~~っとボリューム アップアップです











2液放置後


















お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)

























ドライヤーで 乾かして





パウダーロック シュッシュ



fc2blog_20120405150404257.jpg












仕上がり after








IMG_0868.jpg













パーマには、カットでは表現出来ないものがある



そんなときは、迷わずパーマをお薦めします



わっはっは














ナナちゃん・・・・・照れてるの・・・・・それとも眠たいの・・・・・






最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板
                      
 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:30:27 | クリープパーマ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 エアウェーブ 髪質によっては・・・・・・・の巻
 2012.04.19 Thu
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ



【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、ぜひ「いいね!」をお願いします。









































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!

















はい 今日は、Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて








いきなりafter







IMG_0864.jpg














今年の1月にエアウェーブをしたんだが




まるで あてたてのようだ



髪質によっては、1年くらい保っちゃう・・・・・・



え 営業妨害・・・・・・・・



ちなみに今回は、毛先カットの根元ヘアカラー&トリートメント



ほんでQrilシャンプー&トリートメントお買い上げ









シャンプーはね、最初 泡立たんし ギシギシするよ


ちゃんと 泡が立つまでシャンプーするんだ


で、トリートメントをたっぷりやっとこ


ヌルッっと残ってるくらいでOK


どうせ しみこむから 頭皮につけちゃダメだよ


髪が長いから、お風呂上がりに毛先にトリートメントを再度つけてもいいかもね


それは、流さない



朝、髪を濡らして ウェーブを出したら スタイリング剤として使うんだ


いろんな用途で使える


分からないことがあれば、聞いてね


これをすれば エアウェーブがもっと保って 困っちゃうけど・・・・・・・


まぁ~~~~いいや



では まだ次回のご来店お待ちしております


わっはっは

























君 今日もビビってるね!!!









最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:11:51 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 毛先 微アルカリ ときどき ハナヘナ・・・・・・・の巻
 2012.04.18 Wed
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板




↑ こんな掲示板が出来たようです


美容に関する疑問をマニアックな美容師さん達が丁寧に答えてくれるようです


オレもなんか質問しようかな・・・・・・・














フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!

















んじゃ~~いきます




はいbefore







IMG_0855.jpg








Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)愛用者である彼女



いつも全体 アルカリカラー 時々 エアウェーブを楽しんでいる











で そろそろ 毛先 アレ やっとく!?






ってことで






根元アルカリカラーの 毛先ハナヘナ(ヘナ:アワル 1:1)





IMG_0856.jpg






















時々でも ヘアケアとしてヘナをしてあげると




髪にいいような気がする・・・・・・・




自然放置後



















お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて









仕上がり after











IMG_0859.jpg







IMG_0862.jpg










結果 






やっぱ いいな





アルカリカラーで色を楽しんでる人も





時々 ハナヘナでヘアケア





いいと思うよ




わっはっは
































こ こんなワンコ~~~~飼ってみたい気がするが・・・・・・
392422_206490336133617_100003179559751_348277_1665972755_n[1]




最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板
                      


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:06 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 メンズカット 野人現れる・・・・・・・の巻
 2012.04.17 Tue
written by Qril(クリル)
さくら



もう青くなってきてるね



ん~~~短け~~な~~~~

















フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!



















京都の野人がQrilにやってきた



歩いて日本1周何回したっけ?



日本じゃ飽き足らずに、アジア ヨーロッパ



お金が無くなりゃ、現地で働く



ある意味 すげ~~~~な





今回は、北海道から京都まで歩いて4か月掛かったんだって



髭ボーボーの職務質問当たり前



野犬なんてへっちゃらなやつです



宿・・・・・



NO NO NO



当然 野宿でんがな



そんな谷口君



僕の大谷高校野球部時代の友達です











はいbefore








髭は、自分で整えたんだね





さて カウンセリングもナシにちゃっちゃと切っていきますか











ほい
















君は誰にでも好かれる自由人だな








えっ 今度は夏頃に歩いて九州に行くってか







お前ってやつは・・・・・・・







そろそろ落ち着くって言うてたはずやけど・・・・・・・


























シャンプー後、ジェルWAXつけて








仕上がり after






















とりあえず





ワロテええかな





わっはっは





また、無事に京都に帰って来いよ~~~~~~~














































ナナちゃん・・・・カメラを向けると いっつも横向いちゃうね・・・・・





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

17:10:00 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ハナヘナ2回目のお客様・・・・・・・の巻
 2012.04.16 Mon
written by Qril(クリル)
し しまった



今日 明日と連休やのに、留守電入れるの忘れてた・・・・・・・



とほほ・・・・・・













フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















んじゃ いくよ









はいbefore







IMG_0843.jpg







前回に初来店の初ハナヘナ施術



その時は、Wヘナ ヘナからのインディゴ



今回は、根元だけ ハーバルブラウンでGO!!(ハナヘナ)




30分くらい放置




























お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて

























仕上がり after












IMG_0851.jpg







まぁ~~~写真では、分からんよな・・・・・・



うっすら緑 根元がね



でも2日ほどでブラウンになるって



なんだか不思議だよね



あっ Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)



お買い上げ有難うございます



ハナヘナして、他のシャンプー&トリートメントってもったいない!



もったいないよ



ちゅうことで、Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)1Lサイズ1個ずつ在庫あり



他は完売でありまへん




でも水曜日には入荷するかと思われます



たぶん



とりあえず




わっはっは


















き 君も久しぶりだが・・・・・デカイず~~~たいしてんのに ちょっとビビリすぎじゃないかい・・・・・・







最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:15:39 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 エアウェーブしてハナヘナ 定番その1・・・・・の巻
 2012.04.15 Sun
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ お休み













フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!



















今日もいきますよ




定番シリーズ













はいbefore










IMG_0821.jpg









まだパーマが残っているが、カットしたら無くなるでしょう




ドライカット



スクエアにレイヤーを施す



トップは部分的に短くね








IMG_0823.jpg








丁寧に毛量調整後



ロット巻き巻き、酸性チオ巻きのクリープL8 7分



はい 定番




IMG_0825.jpg








エアウェーブ終了後は



根元アルカリ 毛先ハナヘナ(本当の天然100%ヘナ)



はい 定番!



残留アルカリ抹消後


























お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)









↑ これも定番
















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










洗い上がり









IMG_0831.jpg











仕上がり after










IMG_0834.jpg






IMG_0837.jpg














仕上げ剤は、Qrilトリートメント(DO-S)のみ



ほい 定番ね




ほんで最後に




わっはっは




定番です
























おっ べっぴんさん 久しぶり!





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:35:39 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
千葉の市川で美容室をお探しならここ!・・・・・・の巻
 2012.04.14 Sat
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ






本日は、お店のご紹介



千葉の市川で美容室をお探しなら



店名 野武屋本店



千葉県市川市湊新田2-1-18-103

047-399-7778

東西線の行徳駅

定休日は毎週火曜日、、、

10:00オープン





4月14日 なんと本日オープンされました!!





DSCF4710s[1]



オーナーの高橋信弘さん  ネコ友達です




529716_140498322744431_100003527917089_150867_1636777117_n[1]



かわいいネコちゃんの飼い主









がんばって下さいね
















フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!











んで   今日は








野武屋本店の宣伝でおしまいなんだ







わっはっは





















あたいの主人 よろしくね・・・・・・・
541802_144147199046210_100003527917089_163956_890645362_n[1]





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集


                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

21:18:55 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ハナヘナ毛にエアウェーブして3か月・・・・そして・・・・・の巻
 2012.04.13 Fri
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ 今日は休み











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!
















今回は、1月にエアウェーブを施したお客様



髪はハナヘナ毛です













はいbefore







IMG_0827.jpg









まだまだウェーブが残ってますね



3か月前に ハナヘナ毛にエアウェーブを施したものです



そこらのヘナ毛にパーマをあてるのは、難しい!!



でも本当の天然100%ヘナ ハナヘナは このとおりの結果です











今回は、パーマの必要がないのでチョキチョキ カット



ドライカットです









IMG_0828.jpg










んでから Wヘナ(ハナヘナ)





ヘナからのインディゴです




IMG_0830.jpg














30分放置後























お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて















仕上がり after









IMG_0845.jpg





IMG_0847.jpg













IMG_0849.jpg











仕上げ剤は、Qrilトリートメント(DO-S)のみ




根元は、インディゴの色




ハリ、コシ、ツヤ、ボリューム感




いいですね




わっはっは



















あたいの横顔・・・・・あんた・・・好きね~~~~~~




最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:23 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 メンズ ベリーショートカット バッサリと・・・・・・・の巻
 2012.04.12 Thu
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ ぼちぼち再開予定











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















メンズもばっさり いきたい時はある



お初らしくて ドキドキされてましたが・・・・・・・









はいbefore





IMG_0801.jpg





ちなみに2回目のご来店ですね








ドライカットでザックリいく





IMG_0802.jpg








質感調整後、霧吹きシュッシュ



IMG_0803.jpg













シャンプー後、パウダーロックをシュッシュ


fc2blog_20120405150404257.jpg













仕上がり after


IMG_0808.jpg






IMG_0810.jpg





IMG_0811.jpg














これが




IMG_0801.jpg





こうです




IMG_0808.jpg



















髪を動かせ!動かせ~~~~~~!!



大胆すぎるくらいの髪の長短が ちょうどええんだわ




わっはっは






























ワイの鼻 見るんじゃ~~~ね~~~~~~
524667_277438869007697_100002247572224_607400_1254784426_n[2]
先輩宅のワンコ レオン





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:23 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 常連様が「ハナヘナ」2回目・・・・・・の巻
 2012.04.11 Wed
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




“ヘナ”を使う“素人美容師”







ヘナって書いてあったからとと思って、

理美容室に行っちゃったら、そのとき美容師かもしんないよ(笑

所詮、パクリは、パクリ。

根っこの部分が違うんだよね。

本物の理美容師が扱ってる“ヘナ”は

ハナヘナ だけ♪

そして、ヘナじゃなく“ハナヘナ”って明記してる理美容師こそ

バカ正直な、本物 理美容師だからね♪














そのとき美容師・・・・・・・


って呼ばれないようにせねば・・・・・・


















フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!












今回のお客様は↓





京都 常連様がハナヘナしちゃった・・・・・の巻






3週間前の話だね







はいbefore




IMG_0814.jpg





今までは、根元アルカリカラー 毛先はハナヘナ




んで、前回から全体ハナヘナにしてみた


理由は、↑のリンク参照




before


前回はWヘナ 既染部は、しっかり染まってるね









今回は、ハーバルブラウンでいく(ハナヘナ



毛先は、ヘナ単品(ハナヘナ)





根元しっかり塗布




IMG_0816.jpg




30分 放置後







お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて




















仕上がり after







IMG_0817.jpg








根元 薄緑だね



それでええんだわ



2~3日経てば、ブラウンになっているでしょう



このお客様は、色を最優先に考えてハナヘナにチェンジしたわけじゃない



ハリ、コシ、ツヤ 



毛先だけのハナヘナでそれを感じたから・・・・・・・・・ね




わっはっは




























顔は イヤ!!・・・・・・・










最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:08 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 本当の天然100%ヘナ ハナヘナ お客様の感想・・・・・の巻
 2012.04.10 Tue
written by Qril(クリル)
京都のサクラ


ちょうど見頃 満開ですね





三条木屋町にて













フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!

















はいbefore



IMG_0798.jpg









もう4回目くらいかな



ハナヘナ ヘナ:インディゴ 3:7



3週間に1度のハナヘナだから



beforeもafterも 全体馴染んで よく分からない・・・・・



んで



お客様の感想はね



ハナヘナは、前してたヘナ(他店)と比べて色の保ちが違うわ



お客様の素直な感想を頂いた



別に感想を聞いたわけじゃなかったけど












今回も同じレシピで根元たっぷり塗布




IMG_0799.jpg
















































Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて

























仕上がり after









IMG_0800.jpg











よく見りゃ 根元が緑だな


でも3週間に1度だからね


よく見なきゃ 分からんのだ



わっはっは


















こ これは・・・・・・この方は 猫である・・・・・・爆睡中の猫である・・・・・・・
PA0_0176s[1]





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:40:03 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ハナヘナ ん~~~~ん これは・・・・・・・・の巻
 2012.04.09 Mon
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ ぼちぼち再開予定











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!
















ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑




ヘナにもいろいろあるんですね!!



ってことで、本当の天然100%ヘナ「ハナヘナ」を求めてご来店









はいbefore




IMG_0790.jpg









というか・・・・・・








IMG_0791.jpg







カットがえらいことになってます



パーマがあたってるみたいですが・・・・・・



毛先が削がれすぎて、スタイルにならない状態



まずは、ペラペラの毛先にしっかりハサミを入れる



毛先に厚みを造るんだ



根元も少し毛量調整



IMG_0792.jpg









一回で完全修正は出来ません



ほしい部分に髪が無かったりしますから・・・・・・



でもね



髪は伸びる


Qril美容室に通い続けて頂いたら


必ず素敵な髪スタイルになるよ♪





IMG_0793.jpg









次は、お待ちかねのハナヘナ




白髪は10%くらいか



ヘナ:インディゴ 2:1 くらいでOKかな







30分放置後








Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて






仕上がり after





IMG_0794.jpg






IMG_0795.jpg












これが





IMG_0790.jpg






こうです




IMG_0794.jpg










次もまだカットを挟まないと パーマは無理です



毛先がスカスカなとこあるからね



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)お買い上げ有難うございます




ハナヘナとQrilシャンプー&トリートメント(DO-S)相性バッチリだからね



これで完璧にQrilシャンプー(DO-S)の在庫なくなりました・・・・・・・・・・・



たぶんもうすぐ入荷すると思いますが・・・・・・



なんせ大量生産してない商品だから・・・・・・




わっはっは

















いったい風速何メートルですか・・・・・・・
545572_353068901411982_100001266254972_1100666_4991430_n[1]





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:11 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 僕のカット 奇跡的にハナヘナに勝ったよ!!・・・・・・・の巻
 2012.04.08 Sun
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ


↑ もうちょっとで再開だ~~~













フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















今日はね この方


仙人ブログからのご来店~~~~~~の巻





2回目のご来店ですね



今回は、カットなしのヘナ(ハナヘナ)のみのご予約



まず前回の感想を聞いてみよう



「カットを皆に誉められました!!うれしかった!!」



ふっふっふ







んじゃ~~~いくよ







はい before



IMG_0785.jpg




前回はWヘナだったよね


既染毛は、しっかり染まってるね



今回は、1回染め


ヘナ:インディゴ 2:8 (ハナヘナ使用)でいく








根元 しっかり塗布



IMG_0786.jpg









30分くらい放置・・・・・・・・







Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて








染まり具合を見てみよう









IMG_0788.jpg







しっかり緑だね




2~3日で ダークなブラウン



水分調整に気をつけて!



では また ご来店くださいね




わっはっは

































君は、クールにカメラ目線なんだな・・・・・・
541802_144147199046210_100003527917089_163956_890645362_n[1]








最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:52 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ショートカット&カラーリング・・・・・・の巻
 2012.04.07 Sat
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑来週くらいから再開・・・・・













フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!

















はい before


IMG_0776.jpg




今日は、カット&ヘアカラー&トリートメントだね


えっ 襟足スッキリ!!


了解しました!!









とりあえず ベースカット いっとこ



襟足スッキリのサイドは、アゴくらいで



スクエアにレイヤー入れるよ





IMG_0777.jpg






こっから 毛量調整と質感調整



耳周りは、しっかりと




IMG_0778.jpg










大分 軽くなったね




IMG_0779.jpg




さっ お次はカラーリング




アッシュの14レベルだ




塗り塗り 塗布塗布 自然放置



しっかりアルカリ抹消後 トリして








仕上げ剤


パウダーロック シュッシュ



fc2blog_20120405150404257.jpg














仕上がり after



IMG_0780.jpg






IMG_0782.jpg






IMG_0784.jpg












うん スッキリ



かわいく出来上がった


2児の母とは思えんな・・・・・・・・





わっはっは












いくら待っても あたい暫く 目~~開けるつもりないけどね・・・・・・・
fc2blog_201204051535291c3.jpg








最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:35 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 メンズカットは、無造作に!・・・・・・・の巻
 2012.04.06 Fri
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ



↑ もうちょっと待ってね












フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!












今日は、メンズカット いっとこ!





はい before


IMG_0764.jpg







誰が見ても、よく伸びてます




前髪 サイド



なんとなく切ってくよ




アバウトにザクザク



はい




次 後ろ








IMG_0765.jpg





大げさに長短つけて




ザクザクする




トップもザックリと切る






IMG_0766.jpg






一旦 シャンプーするよ





もっかい 軽くチェック入れて



パウダーロック シュッシュ
















仕上がり after

IMG_0767.jpg

















これが



IMG_0764.jpg












こうです





IMG_0767.jpg














また お待ちしております♪






わっはっは

















決して すねてるわけじゃないけど・・・・最近 あたいの登場少ないわね・・・・・・






最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:18 | メンズスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 クリープパーマからエアウェーブにチェンジ・・・・・・・の巻
 2012.04.05 Thu
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ ぼちぼち再開予定











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!

















はいbefore



シャンプーしてドライヤーで ば~~~~~って乾かした状態




IMG_0753.jpg







今までは、クリープパーマ 根元アルカリカラー 毛先ヘナ(ハナヘナ)



今回は、エアウェーブの特徴をふまえて



パーマをエアウェーブですることにした



エアウェーブの特徴といえば



髪は濡れている時と乾いている時のウェーブの差が少ない



1度 髪を濡らしてしまえば スタイルになるというわけだ










んで ドライカット




IMG_0754.jpg







ロット巻き巻きの酸性チオ巻きでクリープL8 7分くらい



エアウェーブの機械に入ってもらって



ガラス化ね







IMG_0757.jpg












W酸化後










お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










洗い上がり



IMG_0758.jpg












仕上がり after

IMG_0760.jpg













濡れてる時と乾いてる時のウェーブの差



比べてください



これが エアウェーブなんだ



わっはっは




















我輩は猫である 顔がデカイのは気にするな・・・・・・・
街角のネコ・・・・・・





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:01 | エアウェーブ | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ハナヘナして1週間 もう1度ハナヘナ・・・・・の巻
 2012.04.04 Wed
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ もうすぐ再開予定











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!












今日は、このときのお客様





京都 ハナヘナで随分納まり良くなりましたね♪・・・・・・の巻









はい before

IMG_0751.jpg







ハナヘナして10日以内にもう1度ハナヘナするプランのお客様


今回の要望は、「もうちょっとオレンジを落ちつかせてほしい」


ってことで


ヘナ:インディゴ 4:6


たっぷり塗布!!!!














あっ






塗布の写真 





ナシ・・・・・・・























お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)











Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて






IMG_0755.jpg





IMG_0756.jpg












毛先は、ヘナ単品!






昔は、なかなか納まり悪い髪だったんだけどね





ふっふっふ




わっはっは















君 ジャックっていうのかい!? よろしくね!!
CA3F01560001s[1]






最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:59 | ヘナの施術例 | comments(0) | trackbacks(0)
京都 全頭ナチュラルハイライト・・・・・・の巻
 2012.04.03 Tue
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑しばしの休憩











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!















はい before


IMG_0743.jpg





今回 何年ぶりかのカラーリングに挑戦


当然ながらバージン毛


さて どんな感じにしましょうか


「明るくもなく、暗くもなく・・・・・でもカラーが分かるくらい・・・・・」


「頭皮しみやすくて弱いから、そこら辺も考えて・・・・」




ちゅう話なんで


ナチュラルハイライトをすることにした


理由は、自毛の黒髪を生かしながら伸びた時も


色の差が目立ちにくく、頭皮にカラー剤が付く率も少ない等等






ちょこっとカットして










え~~~~~途中 写真撮るの忘れた・・・・・・・















ということで













Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて










仕上がり after



IMG_0748.jpg




IMG_0750.jpg
















ええ具合に仕上がった




色はベージュです




次のご来店の時に もっかい 感想聞こ




はい



今日もいっしょに




わっはっは


























我輩は、猫である ・・・・・今は只 夢の中・・・・・・
543753_142353025892294_100003527917089_158008_1251831189_n[1]





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:00:00 | ハイライトスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 ちょっと ばっさりカットです・・・・・・・の巻
 2012.04.02 Mon
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ しばらく休憩です・・・・・・・











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!
















はい before



IMG_0732.jpg






この方も10ヶ月の赤ちゃんがいるんだ


遠いとこから なかなか来れないよね


いつもは、パーマ&カラーリングだけど


出来るだけ早く帰宅命令だからね



まぁ~~~カラーリングが優先になりますわな








「今日はバッサリいく!」と



ロングからのバッサリじゃないけど



まぁ~~~まぁ~~~バッサリだね





では、切っていく



IMG_0733.jpg




前髪~サイドをなんとなくカット



こっから 超集中して進んでいくぞ



チョキチョキ


キュッキュ


チョキチョキ


キュッキュ











なんとなく出来上がった


もう全部 黒髪だね





IMG_0734.jpg






こっからカラーリングに入る




明るくだね



プロマスターC10/12+CO8/8 3:1くらいか






自然放置後






お決まりの







1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて











仕上がり after




IMG_0738.jpg






パウダーロックは、シュッシュしたよ




IMG_0740.jpg






パーマしたかったね


スタイリングのしやすさやボリューム感が全然ちゃうからね


もうちょっと落ち着いたら、いつものコースでしましょうね


はい 今日もいっしょに


わっはっは
















君 ゴリラ いや チンパンジー・・・・・君の瞳は何を訴えてる・・・・





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:51 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
京都 約束どおり3月中にカラーリング・・・・・・の巻
 2012.04.01 Sun
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




↑ 只今 お休み中











フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!














今日は、この時のお客様




京都 エアウェーブ 可能な限り頑張る・・・・・・・の巻






はい before



IMG_0722.jpg






ホームカラーのムラっちゅうのは、直りませんが



まぁ~~~誤魔化そう~~~~


そして 明るい部分は、ハイライトとして受け止めようね


ご希望は、栗色系だね





ウエラのコレストン&ソフタッチでいっちゃいます





根元8/47で毛先は中性カラーのソフタッチを使って オキシ3%




IMG_0723.jpg







自然放置後は







1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)











Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて
















仕上がり after



IMG_0731.jpg







ええんとちゃいますか!?




後ろの子供ちゃん



よ~~~寝てましたな



保育園行くようになったら、もうちょっと時間に



融通が利くと思うよ




じゃ~~~今日もいっしょに





わっはっは















うたた寝するカンガルー・・・・・・・姫路セントラルパークにて





最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:23 | ヘアスタイル | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |