京都 Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)宣伝有難う~~~~の巻
 2012.01.12 Thu
written by Qril(クリル)
京都


心底寒い


寒さ本番


寒いのキライ


2月は もっと底冷えか



あ~~~~いやや~~~~~~



心の叫び




























2012年も まず これ 最初に押しね




 確実に、クリックしてね! ランキング 落ちてるから・・・

ホントに押してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!



















えっ ボクが10年以上担当してるって!!


20代の青春期のヘアスタイル造ったの モリタさんよ!!


えっ えっ














はい before


IMG_0007.jpg






履歴は、9月にエアウェーブをあてた



今回は、長さキープで軽く ほんで色をちょっと明るくする



ってことで、毛先揃えてレイヤーを施す



毛量調整をさっさと済ませて



カラーリング




根元を8レベルのNで白髪をぼかして



時間差攻撃



全体ハイライト プロマスターLT/SH






IMG_0008.jpg






自然放置のチェックOK



トナーも入らなさそうなので



カラーのアルカリ抹消処理後



はい



お馴染みの



ヘッドスパ



普段の疲れ 仕事残業ご苦労さん



髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



そんな疲れ吹っ飛ばせ








もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です






IMG_8384_1s[1]
アワル&ミックスハーブ







Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて























仕上がり



IMG_0013.jpg







えっ そろそろ シャンプーを変えたい


今 使ってるのって ナプラのケアテクトのカラーシャップーだよね



そ~~だな~~~って、迷うことなく そろそろQrilシャンプー(DO-S)に挑戦しますか


Qrilトリートメント(DO-S)もたっぷり付けるんだよ


トリートメントは、ホホバ油主体だからしみこむよ!


ヘアクリーム代わりにも使うといいよ


ただ 使い始め1週間は、ガマンかもよ


シャンプーで髪がキシキシするかもしれんから





IMG_0016.jpg







えっ あ~~~そんな大げさに考えなくてもいいよ


1ヶ月も経ちゃ~~~ボクの言ってる事 分かるから


シャンプーを泡立てて 髪に乗せた状態で5分


しっかり流して


トリートメントを根元以外にたっぷり(毛先中心)で


ほんの軽く流すだけ



毛先 にゅるっ っとしてるくらいでいいんだよ



とにかく しみ込むトリートメントだから




えっ 500mlサイズかい!?


¥4000だ シャンプー&トリートメント合わせて¥8000


500ml使い切ったら、結果が出てるよ





えっ 1000mlサイズかい!?


¥6300  


大分 お得になっている


だから 皆リピートの方は こっちを買っていくんだよ




でも まずは 500mlで試してみて


次に感想聞かせてくれよ



なんでも正直に



お買い上げ サンキュ~~~~~




ふわっはっは




























ヘアダメージ 髪の傷み とは?



京都 恐るべし!市販のシャンプー&トリートメントの底力・・・・・・の巻


















★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです











Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます







関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

20:01:21 | Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S) | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting








trackback
http://hairqril.blog78.fc2.com/tb.php/1172-c1d6ef8b
2012年 京都の大学卒業式のヘアセット&着付けのご予約開始 | HOME | 京都 トップはエアウェーブで行こ~~~~~の巻