京都 DO-Sトリートメント(Qril)お使いの方にプレゼントのお知らせ・・・・・・の巻
 2012.03.20 Tue
written by Qril(クリル)
Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ




ダメージ毛にふわふわパーマ!!ロング編








酸チオ~中性シスアミ~アルカリダッシュ!!

さすがに今回は羽を使いました!!


酸縮合後は、過水よりやっぱりブロムかな










さすがですね


ダメージ毛なのに、キレイにウェーブが・・・・・・・











3月の火曜日の休み ちょっと変更してます


13日(火)が営業


27日(火)が休日です








フェイスブックデビューしました


全く整理されてませんが・・・・・・


お友達になってくれる方 ぼ 募集中です・・・・・・


































あっweb shop Qril  オープンしました


チェックしてね  ヘナも買えます 徐々に商品増えてるよ!



















みんな ホント これ↓押してくれないね・・・・・・



とにかく押してほしいんだわ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちゃんと、クリックしてくれたかい!? 1日1回でいい


ランキングアップ目指してるから、お願いね!













今日はね Qrilトリートメント(DO-S)ご購入の方対象に


プレゼントのお知らせ


もちろん もう既にQrilでQrilトリートメント(DO-S)ご購入済みの方も対象です!














ほんで



プレゼントって



これです










パウダーロック

IMG_0061 1











最近 ほとんどの仕上げで



このパウダーロックをシュッシュして



仕上げてるやつね



中にパウダーとアルコールが入っていて



アルコールは、すぐに蒸発してパウダーだけが髪に付着して



ボリュームを出したり、動きを出したりの優れもんなんだけど



それの










容器がプレゼントです
















誰だい!?






今 笑ったの・・・・・・





プレゼント




パウダーロックの容器
ですが




何か!?













実は、この容器 



結構 使えるんだ





何に使うかと言いますと


この容器にお湯とQrilトリートメント(DO-S)をちょっといれて


シェイク シェイク シェイク


霧吹きシュッシュして


朝の寝癖直しやら、ブローローションとしても使える






形状はこんな感じなんだ↓























そう




小さいパチンコ玉入り




だからよくシェイクすると、大変混ざりやすい




営業でパウダーロックをよく使うから



容器が余ってちゃ~~~ない・・・・・・・・



というこうで、Qrilトリートメント(DO-S)ご購入の方で



霧吹き容器 ご希望の方は、プレゼントさせて頂きます



これにDO-Sトリートメント(Qril)をちょっとと ぬるま湯を入れてシュッシュ



朝の寝癖、ブロー前、朝のウェーブ出しにもお使いください



但し、数に限りがありますからね



わっはっは































寝そうで寝ない ナナちゃん・・・・・・・






最重要リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは?    

ハナヘナ リンク集

                        


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください


TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:00:49 | Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S) | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting








trackback
http://hairqril.blog78.fc2.com/tb.php/1251-f8a105cb
京都 ヘナ:インディゴ 3:7 天然100%です ハナヘナ・・・・・の巻 | HOME | 京都 エアウェーブ 可能な限り頑張る・・・・・・・の巻