ねぇ~ねぇ~どんなドライヤーを買えばいいの!?・・・・・・・・の巻
 2013.01.11 Fri
written by Qril(クリル)

【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、Qrilページに入って頂き ぜひ「いいね!」をお願いします。最新情報発信中~~





web shop Qril  


チェックしてね  ハナヘナ&DO-Sシャンプー&トリートメントも買えます 徐々に商品増えてるよ!





↓押して下さい ・・・・・・







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











押してくれましたよね・・・・読み逃げは禁止なのですよ・・・・





















今日は、お客さんからよく聞かれる質問



「どんなドライヤーを使えばええの?」






まぁ~~美容師なら、年に何回か聞かれる代表的な質問である




2012_11300018_20121130225713[1]






2012_11300020_20121130225713[1]














ドライヤーの働きは、シンプルに




髪(頭皮)を乾かす!




それ以上でも以下でもない




ドライヤーで潤い効果を求めてはいけません




ドライヤーにイオン



全く 買う判断材料になりまへん 




個人的には、適度な風力、ドライヤー自体の軽さ



これでいいんじゃない



ばぁ~~~~っと短時間で乾く方がええだろうし



ドライヤーは、軽いほうが腕も疲れないし



家では、1200Wのやつでいいと思う



そうなると、電気屋さんとかで3000円程度で売ってたりすんだね



下手したら、2000円前後であるよ



ってか それで十分 



1万円出して、イオンドライヤー買おうなんて考えは



僕にはない



その他の機能は、必要ない




ドライヤーの目的は、髪を乾かす!




それ以上でも以下でもない!からね




ちなみにクリルでは、一般家庭では使えない業務の1400Wの軽いドライヤーを使ってます




あっ これ個人的意見だから





わっはっは






最重要リンク



京都 恐るべし!市販のシャンプー&トリートメントの底力・・・・・・の巻






★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日&予約メール        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください




携帯からのご予約はこちら




TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:30:00 | ご質問 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

大きな声では言えませんが、○○イオン商法、早く無くなれ。
by: たけうち | 2013.01.12 01:14 | URL | edit
Re: タイトルなし

> 大きな声では言えませんが、○○イオン商法、早く無くなれ。

笑 v-411
by: Qril(クリル) | 2013.01.15 11:48 | URL | edit
comment posting








trackback
http://hairqril.blog78.fc2.com/tb.php/1535-44f8e0a7
京都 メンズ ザクザク パッパ・・・・・・・・・の巻 | HOME | 京都 よくもったエアウェーブ 今日はハナヘナ・・・・・・の巻