京都 DO-Sブログからのご来店でハナヘナ・・・・感想付きの3回目・・・・の巻
 2013.03.01 Fri
written by Qril(クリル)
★新築移転のお知らせ







京都 美容室 オープニングスタッフ募集のお知らせ!!












まずは、↓押しましょう これ強制なのですよ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
















ちょっとお知らせ!!











2013年 京都の大学卒業式のヘアセット&着付けのご予約開始








【京都市中京区烏丸御池にある美容室】hair Qril | Facebookページも宣伝







サイドバーにQrilのfacebookページのバーナーを作りました。

facebookされてる方は、Qrilページに入って頂き ぜひ「いいね!」をお願いします。最新情報発信中~~















































あっweb shop Qril  


チェックしてね  ハナヘナ&DO-Sシャンプー&トリートメントも買えます 徐々に商品増えてるよ!
















Qrilが勝手に晒させていただきますシリーズ







京都 DO-Sブログからのご来店でハナヘナ・・・・感想付き・・・の巻



京都 DO-Sブログからのご来店でハナヘナ・・・・感想付きの2回目・・・・の巻
















今回で3回目






初回のbefore状態を見てみよう









IMG_3843.jpg








それを踏まえて










はいbefore








IMG_4007.jpg








今回もDO-S水をたっぷり浸み込ませている






いつものようにヘナ単品(ハナヘナ)をた~~~~ぷり髪に乗せていったよ





髪の補修です






10日後だから↓は、サービス♪








お次は




1日の疲れ 日頃の疲労を癒しましょう




髪も頭皮も天然ハーブ アワル&ミックスハーブ



ヘッドスパ


もちろん極上のゴットハンド



熟睡タイム開始です





IMG_0250.jpg
アワル&ミックスハーブ(hanaヘナ使用)



髪&頭皮を引き締めます















Qrilトリートメント(DO-S)をたっぷりつけて














仕上がり after









IMG_4012.jpg









IMG_4015.jpg














比べてみよう





初回


IMG_3843.jpg





今回


IMG_3851.jpg












仕上げの乾き具合が、普通に近づきつつある



初回の時は、変にすぐ乾いたけどね



ただ、まだまだ



うん まだまだ



気長にやりましょ



わっはっは


















ナナさん 押しても引いても 踏ん張るのですね こたつの中だと写メが撮りにくい・・・・・・・




最重要リンク



ヘアダメージ 髪の傷み とは?

京都 恐るべし!市販のシャンプー&トリートメントの底力・・・・・・の巻


マジか!!CLASSY(クラッシィ)12月号に掲載されました♪ ・・・・・の巻


ハナヘナ リンク集


DO-Sシャンプー&トリートメント(Qril)の記事リンク集

     


 












Qrilオススメ商品の通販での購入はココ



★京都 美容室 hair Qril の予約状況&定休日&予約メール        ↑ここクリックです



Qrilシャンプー&トリートメント(DO-S)好評発売中








メール予約は ここをクリックしてください




携帯からのご予約はこちら




TEL 075-213-1260


休日中の予約メールは、休み明けにご予約確定メールを送信します

                     


スタッフ募集中です 





                        


 クリック御協力お願いします  必ず押してね!   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  只今の順位は10位・・・まだまだだね

 

 只今の順位は・・・・クリックしてね



人気ブログランキングへ 35です  皆様の1日1回のクリックが、励みになっちゃいます
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

19:30:00 | ヘナの施術例 | comments(2) | trackbacks(0)
comment
まだまだですか…(>_<)

写真で見比べたら、最初より確実に良くなってるようなので嬉しいです。

でもまだまだっていうのがツラい(T-T)

気に入ってない髪型との日々はかなりのストレスなので、夏には何かとかしたいです!

でも、じつはちょっと不安に思うこともあり…

最近知ったのですが、今の失敗パーマをしてくれた美容室、ドSシャントリ、ハナヘナの取り扱いをしてるお店でした…。
しかもそのスタイリストさんは美容師さん向けの講習会の講師をしたり、美容専門誌に出たりしてたりしてるそうです。


そんな人にしてもらってこんな髪型しかならないなら、次はどうかなぁ(>_<)と心配です。

でもだからこそクリルさんでのパーマにめちゃくちゃ期待してます!

なかなか理想の髪型の写真を見つけられないので困ってますが、言葉で表現すると

「顔は地味だけど髪型は派手、ふわふわクリクリであたまが大きくなる感じで30代最後の夏にハジけるぞー、B型なのでちょっと個性的にね☆」

って感じなのですが(^-^;

これをお店で言うのは恥ずかしすぎるのでここで言ってみました。

またヘナに通いますのでよろしくお願いします。


長々とスミマセンでした。



by: 宇野です。 | 2013.03.01 21:12 | URL | edit
Re: まだまだですか…(>_<)

クリルです。

髪、まだまだですが でも確実に補修されてます。

誤魔化しといえば、誤魔化しなんですが・・・・・

初来店の時に、夏にパーマをあてたいとおっしゃってました。

だから、いつも宇野さんの髪触りながら 僕の頭で、薬剤のシュミレーションを

しています。

いっしょに頑張りましょう!!




あと、美容業界で講師という肩書きは、無数に存在します

ホットペッパーなんて見てください

どこの誰やって人が、講師を名乗ったりしてますからね


そういう僕も美容師さん相手に講師していた頃もありますが・・・・・・(特にアピールしてませんが・・・)




ドSシャントリ、ハナヘナの取り扱いをしてるからといって・・・・・・・

すべては、美容師の使い方によって大きく変わります

ドSシャントリ、ハナヘナをあつかっているから

美容業界紙に載ってるから・・・・・

世の中には、業界紙に載って無くても素晴らしい美容師さんは、いっぱいいますしね♪


さっ ふわふわクリクリ やりましょうね♪





by: Qril(クリル) | 2013.03.02 18:15 | URL | edit
comment posting








trackback
http://hairqril.blog78.fc2.com/tb.php/1616-66e8832b
全頭スライシング・・・・・・・の巻 | HOME | ★新築移転のお知らせ