メイド刑事
 2009.07.01 Wed
written by Qril(クリル)
福田沙紀っていう女優さんご存知ですか



けっこうドラマに出ているのでご存知の方も多いと


思いますが・・・・・



今、金曜日の深夜11時15分よりテレビ朝日で


「メイド刑事」とドラマの主演を演じてます





Qrilにはいろいろなお客様がおられて


ドラマなどを撮っている監督さんも長年お付き合い


させてもらってまして


今、その方が撮られているのが


「メイド刑事」なんですね



撮影はすべて京都でしているそうですよ


ということで、みんなで「メイド刑事」見ましょう!




              by モリタトオル




ps 福田沙紀は頭が良く、カンもあって、ガンバリ屋サンでいい子ですよって


  おっしゃってました













関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

00:01:16 | ちょっと聞いてよ!ひとりごと・・・ | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting








trackback
http://hairqril.blog78.fc2.com/tb.php/299-03c04811
祇園祭は浴衣でどうぞ | HOME | 昆虫百科事典で調べて・・・・